• 締切済み

白いTシャツの中

今度CLUBのイベントで白いTシャツきなきゃないんですが下着すけるとおもうので中なにきたらいいか悩んでました! 蛍光のキャミか普通のブラみたいなぶらとっぷかこのゆうなのかでなやんでまし た(>_<) なにがいいですかね?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 白のTシャツで統一という事は 何かCLUB側のイベントの糸があるのだと思います。 このままでもいいですが、 普段でも着用できますよね? 蛍光のキャミかブラの方が映えて可愛いと思います。 ブラックライトなどを使っていれば、 中に黒っぽいもので絵などかいてあれば それが浮かび上がったりします。 そこまで意図的なことを考えてなければ、蛍光のブラの方が可愛いです。 ご参考になれば幸いです。

tapddpat
質問者

補足

ありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ 普通のブラだけでいいんですかね? 蛍光のブラはないんですが蛍光のオレンジのキャミはあります!なにがいいかなやんでます(>_<)

• yoruaru-q
回答No.1

CLUBの中が暗いときは、白の下に黒を着ると透けて見せる感じになると思います。 それでよければ写真のようなのでいいのではないかと思います。

tapddpat
質問者

お礼

ありがとうございます! また、は白のタンクトップに花柄か、さきほどの黒ではなく肌色にちかい花柄も考えてました。