• ベストアンサー

Windows10では動かないと言われてた僕の質問

Windows10では動かないと言われてた僕の質問したノートパソコンが動きましたが、四苦八苦しております。 1 今無料でWindows10に対応しているフリーのセキュリティーソフトは有りますか? AVGとか無理みたいです 2Windows10はタブレット パソコンどちらに当たるのですか? 3Windows10でお薦めの本があったら教えてください。九州だから入荷遅いかなぁ。 宜しくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#218036
noname#218036
回答No.1

スタートを開いたら設定と言う項目があるから、それをクリックして更新とセキュリティ、 そこにwindows Defenderがあります。これがセキュリティソフトです。しばらくはこれで良いと思います。 「Windows 10(ウィンドウズ テン)は、マイクロソフトがリリースした、Windowsシリーズに属するパーソナルコンピュータ、タブレット、スマートフォンおよびエンベデッドシステム用のオペレーティングシステム (OS) である。」(Wik)らしいです。 だから、PC用のアプリがスマートフォンでも使えるとか。 本はまだでてないでしょう。

その他の回答 (1)

• te2kun
回答No.2

>1 今無料でWindows10に対応しているフリーのセキュリティーソフトは有りますか? Windows Defenderは、完全に対応 そもそも、デフォルトで入っている Avast Free、AVG Freeは、最新版だと、10でも動くようですけどね。 >2Windows10はタブレット パソコンどちらに当たるのですか? タブレットとパソコンどちらにもあたる Windows8と同じ