• ベストアンサー

バリ島でのタクシー相場

バリ島でタクシー移動する際に場合によっては交渉制と聞きました。仮にメータ制でも大体の相場は把握しておきたいです。○○地区から××地区までいくらくらい等です。観光で行くような主要なところだけでも構わないのですが、どこかで一覧が載ってあるサイトとかご存じでしょうか。いくら探しても見付からなかったもので。よろしくお願いします。

noname#221710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

2015年5月現在の新しい情報です。主だったところがいくらくらいかかるのか、算出できます。 http://allabout.co.jp/gm/gc/424880/

質問者

お礼

なるほど。ご回答ありがとうございます。 これ以上の情報はなかなか無さそうですね。日本であるようなタクシー料金検索サイトみたいなのがあれば良いのですが(笑)