• ベストアンサー

バリ島でのタクシー相場

バリ島でタクシー移動する際に場合によっては交渉制と聞きました。仮にメータ制でも大体の相場は把握しておきたいです。○○地区から××地区までいくらくらい等です。観光で行くような主要なところだけでも構わないのですが、どこかで一覧が載ってあるサイトとかご存じでしょうか。いくら探しても見付からなかったもので。よろしくお願いします。

noname#221710
noname#221710

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#243649
noname#243649
回答No.1

 2015年5月現在の新しい情報です。主だったところがいくらくらいかかるのか、算出できます。 http://allabout.co.jp/gm/gc/424880/

noname#221710
質問者

お礼

なるほど。ご回答ありがとうございます。 これ以上の情報はなかなか無さそうですね。日本であるようなタクシー料金検索サイトみたいなのがあれば良いのですが(笑)

関連するQ&A

  • バリ島のタクシーについて

    バリ島観光の際の質問です。 ヌサドゥアから出発して、半日程ウブド観光などをしてクタ・レギャンなどで買い物→ディナーを考えています。 旅行代理店のタクシーチャーターと、ホテルでタクシーをチャーターしてもらうのはどちらが安いでしょうか? またホテルで呼んでもらったタクシーを自分で交渉しようかと思うのですが、バリ島のタクシーの運転手さんはどれぐらい英語が通じますか?(私は日常会話ならできますので・・) 情報ご存知の方教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バリのタクシーをチャーターする

    バリで観光案内してくれるタクシーをチャーターした場合いくらぐらいが相場ですか?また、食事をするときなどは運転手さんはどのようにしてもらったらいいでしょうか?安全で安く案内してくれる運転手さんなど個人的にご存知でしたらそちらも教えてください! 

  • バリ島のタクシー事情を教えてください

    メータータクシーの場合、1メーターの料金はいくらくらいでしょうか? ヌサドゥアからウブドまでの相場はいくらくらいでしょうか?

  • バリ島でのタクシー料金

    バリ島で、ジランバンのリッツカールトンに泊まります。 メイン(繁華街?)のヌサドゥアからは、距離的に離れてると聞きました。タクシーを利用することになりますが、大体いくらほどと考えてればいいでしょうか?(時間はどのくらいですか?)あと、クタにも行きますので、タクシーを使われた方、教えてください。

  • バリ クタ→アメッド への移動方法と料金を教えてください

    バリ島の クタ地区からアメッド地区へ移動したいと計画しています 移動方法(タクシーしかないでしょうか?) とだいたいの費用を教えてください よろしくお願いいたします

  • バリ島 タクシーチャーターについて

    はじめまして。 6月にバリ島に行くのですが、当初オプショナルツアーを申し込もうかと考えておりましたが よくよく調べると、タクシーチャーターのほうが自由もきくし、安くあがるようですね。 料金もまちまちで、1日(8時間)で3,000円程度から1万円までと、随分幅があるようですが 申し込む場所や相手、交渉によって変わるのでしょうか? (1)ホテルで申し込む (2)現地ツアー会社に申し込む (3)流しのタクシーと交渉 概ね上記のようになると思いますが、 (1)は、安心ですが、やはり高くなりそうな気がします。 (2)が今のところ一番いいのかなと思います。 (3)相場感が分からないし、ドライバーの質も心配…。 上記から皆さんのお勧めはどれでしょうか? また、一般的な相場や、皆さんの体験談を教えてください。 (ちなみに、私の英語力は単語&ジェスチャーレベルです) それと食事の時はドライバーさんの食事代を渡して待ってもらっていればいいのでしょうか? その場合、だいたい3~5万ルピアぐらい?? (ハネムーンなので、ドライバーさんと一緒というのはちょっと…) あと、料金の支払いは最後でいいですよね? そうでないと、途中でトンズラなんてことになりかねませんし。 ちなみにはホテルは「セントーサ・プライベート・ヴィラ&スパ」です。 ハネムーンなのですが、予算がふんだんにある訳ではないので、 ケチケチ旅行にならない程度で、リーズナブルに楽しめればと思っています(苦笑) おすすめのツアー会社、タクシー会社があればぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 台湾のタクシー代はどのくらいでしょうか

    雙連駅から士林へ、電車もしくはタクシーでの移動を考えています。 日本よりは安いかなと思うのですが、大体上記区間だと、幾らくらいでいけるのでしょうか。 電車だと20元だと教えて頂きました。タクシーの相場を教えて頂けますととても助かります。 お願い致します

  • グアム:マイクロネシアモールからのタクシーについて

    近々グアム旅行に行きますが、マイクロネシアモールに遊びに行きます。 行きの、アウトリガーホテル⇒マイクロネシアモールは、赤いシャトルバスで行きますが、 帰りの、マイクロネシアモール⇒アウトリガーホテルは、タクシーに乗りたいと思ってます。 (ショッピング後の荷物があることと、3歳の子供がいるので、帰りはタクシーのほうが楽かなと思いまして) 1) グアムでは流しのタクシーはいないとのことなのですが、マイクロネシアモールにはタクシー乗り場など無いのでしょうか?自分でミキタクシーなどに公衆電話から電話して来てもらった方がよいですか? 2) タクシーがちゃんとメーターを使った場合、いくらぐらいが相場の距離でしょうか?(メーターを使ってくれそうにない場合、交渉してみるので、参考に教えてほしいです) 以上、どうぞよろしくお願いします。

  • タクシー料金って?

    タクシー料金って? 地方都市に住む者ですが、タクシー料金でわからない事があります。 メーター料金は認可を受けて設定されているはずですが、私の住んでいる町の タクシー会社では貸切や観光では1時間5000円で走ってくれます。 一体メーターは何のためにあるのでしょうか?それでは交渉すれば安く なるのでしょうか?また、旅行会社経由の依頼の仕事ではべらぼうに安いようです。 メーター通りに払うのがバカみたいですよね。

  • 【バリ】アヤナリゾートからシーフード屋台への行き方

    シルバーウィークにバリに行きます。 今回の旅行はいいホテルに泊まりたかったので、アヤナリゾート&スパにしました。 覚悟はしてましたが、ジンバラン地区のホテルとはいっても、かなり端っこ。 ジンバラン名物のシーフード屋台にいきたいのですが、 ホテルの方にメータータクシーを呼んでもらうのがいいのでしょうか。 何か他に交通手段はありますか。 また、屋台から帰ってくるときはメータータクシーはすぐに拾えますか? 他に「屋台でこんな言葉が言えるといいよ」等アドバイスがありましたら教えてください。