• ベストアンサー

バリ島のタクシー事情を教えてください

メータータクシーの場合、1メーターの料金はいくらくらいでしょうか? ヌサドゥアからウブドまでの相場はいくらくらいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#39291
noname#39291
回答No.1

2月にバリに行ってきました。 タクシーは1メーター4000ルピアだったような気がします。 近場はほとんどタクシーに乗って移動していましたが、ウブドは遠いのとウブドまで行って帰り流しのタクシーが走っていないと言うのを聞き、一日チャーターで行きました。 日本から予約して行きました、2日間別々の会社に頼んで行ったのですが、車が綺麗でガイドさんがとても紳士的だった会社のURLを記載させていただきます。 ちなみに家族4にんで1日チャーターして45ドル。お昼から夜の8時半まででした。延長になってしまいましたが、サービスして頂きました。(^^) 色々回られるならばチャーターがお安いですよ。

参考URL:
http://www.traveldonkey.jp/
marukomomo
質問者

お礼

やっぱりチャーターがいいですか。 ウブドまでは遠いので、正直タクシーは怖いな(料金的に)と思っていたのですが。。 一度良心的なチャーターを探してみたいと思います。 URL&ご回答ありがとうございました。