• 締切済み

Vostro220sをテレビにテレビで出力したい

Vostro220sをテレビにテレビで出力したいです。 Vostro220sはD-SUB(ミニ15ピンプラグ)でテレビにはHDMIしかついていません。 D-SUBをHDMIに変換する方法はあるのでしょうか。 Vostro220sの購入を考えていますが、HDMI出力が難しいようでしたら、購入を考えたいと思っています。 変換する機械などがありましたら、一緒にURLなどをつけていただけると嬉しいです。 よろしくお願いしたします。

みんなの回答

回答No.1

D-SUBをHDMIに変換することもできますが、 Vostro220sって、 http://www.sd-dream.com/pasocompass/PC/Dell/Hojin/Vostro220s.html これですよね? スリムタイプのグラフィックボードでHDMIを買うほうが、 将来的には得ではないでしょうか? というのは、DSUBを変換しても音はでませんが、 グラフィックボードで追加したHDMIの場合は、PCのサウンドも一緒に出せるので、 そっちのほうが、将来的にもいいと思います。 http://www.amazon.co.jp/dp/B0049HAJEW AMD Radeon HD5450で、3018円(現在価格) DSUB+DVI+HDMIが同時に増設されるので、将来2画面にしたいときも すぐ終わりますから。 HDMIの変換の話でしたが、少し方向を変えての回答になります。