• 締切済み

このプロレス技は一般の人に急にかけると

YOUTUBEで見ました。 このプロレス技は一般の人に急にかけると決まるでしょうか? https://www.youtube.com/watch?v=w5VzCIcTdpk ウルティモ・ドラゴンのラ・マヒストラルという技です。 ウルティモ・ドラゴンとてもかっこいいです。

みんなの回答

noname#209307
noname#209307
回答No.1

決まらないですね。 回転してあげないといけないので。

c-no-ouchi
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • プロレスの技の名前を教えてください

    下記youtubeで18:26から丸藤選手がライガー選手に放つ技の名前を教えてください。 (http://www.youtube.com/watch?v=1r20WMH6ULw)

  • プロレスお好きですか?

    skyhigh555は大学時代、学生プロレスの実況とリングアナウンサーをやってました。で、このサイトにお越しになる方々がプロレスがお好きかを聞きたく思いまして質問致します。 *まさかNHKのBEGIN Japanologyでプロレス、それも学生プロレスがこんなに大きく取り上げられるなんて!まさかピーター・バラカンさんが四の字固めをかけるなんて!! 参考URL https://www.youtube.com/watch?v=iSUDzZfJ-5c

  • ダンスのある技(?)とウェーブのやり方

    ダンスの技?とウェーブが出来ません。Rising sunの最後のユノの技です。 曲を知らない方でもダンスに詳しい方でやり方が分かる方はぜひ回答してくださると嬉しいです_(._.)_ 東方神起のRising sunのダンスを練習しているのですが、ユノの最後の方の頭を上下?に素早く振る技が出来ません。 分かる方は何という技なのか、コツ、やり方を分かりやすく解説してくださると嬉しいです。 動画だと (1)http://www.youtube.com/watch?v=domZqapx0FI 約4分55秒~ (2)http://www.youtube.com/watch?v=IKlfez_0pwk 約4分33秒~ (3)http://www.youtube.com/watch?v=S_JCi9F5FlU 約2分2秒~ です。 あと分かる方はその頭を振る技の直前の複雑なウェーブも難しくて出来ません。 コツややり方などを教えてください_(._.)_

  • プロレスの入場テーマ

    プロレスの入場テーマでベスト3をあげるとすると、何になりますでしょうか。 ベスト3まで行かずとも1曲だけでも構いません。 ちなみに、自分は、こんな感じです。 1 武藤敬司 Triumph http://m.youtube.com/watch?v=EcG3vKNrBoE&itct 2 蝶野正洋 Crash http://m.youtube.com/watch?v=SEI2vAKxIks&itct 3 小橋建太 Grand Sword http://m.youtube.com/watch?v=f-YhPxGgL3I&itct 次点 鷹木信吾 Last Falconry http://m.youtube.com/watch?v=HD4gTfoOB9c&itct

  • エレキギターのこの技のやり方(2)

    エレキギターで音を「フワ~ン」てさせるのはどうやるんですか? 多分(1)(前の質問)に比べれば一般的で技というほどではないかと思いますが、奏法の名前も分からずググりようがないのでここで質問したいです。 http://www.youtube.com/watch?v=ZyLnKmqPD9k ↑の4:32~ http://www.youtube.com/watch?v=bt94nXinWqs ↑の5:23~ ちなみに僕は「スケールって何?」レベルの超初心者で、ギタリストは本当にスティーヴ・ルカサーだけしか知らない状態ですが、よろしくお願いします。 出来れば前の質問もまだ回答受付中ですので、そちらもお願いします。 http://okwave.jp/qa/q8750806.html

  • ムーンサルトの使い手

    プロレスで、ムーンサルトプレスやムーンサルトアタック系の技の使い手といえば、誰を思い浮かべますか? 自分は、ムーンサルトプレスではビガロです。 あの巨体で、美しいフォルムで跳ぶのは、ある意味驚きでした。 アタック系では、ウルティモ ドラゴンのラ ケブラーダ。 これは、勇気がいる技だと思います。 女子では、チャパリータASARIのスカイツイスタープレスなんか凄いと思います。

  • ラジコンヘリの技

    http://www.youtube.com/watch?v=q4-aCvGWT1A&feature=player_detailpage この最初の技はなんていう名前ですか? この練習方法はどうやってるのですか? 機体はこんなに素早く転回できるのでしょうか?

  • プロレス技の名前の意味・由来は?

    セントーン サマーソルトドロップ ボストンクラブ フルネルソンスープレックス キャプチュード ラ・マヒストラル ウラカンラナ トルニージャ リアリティーチェック アメイズインパクト アイコノクラズム ジャックハマー スピア チキンシンク エアレイドクラッシュ カナディアンバックブリーカー(何故カナディアン?) アルゼンチンバックブリーカー(何故アルゼンチン?) マッケンロー(テニス選手の名前から?でも中西とは関連がないような…) 僕は以上のプロレス技の意味とか由来とかというのが調べても分かりませんでした。 この中の一つでもいいんで、以上のプロレス技の由来もしくは意味とかが分かる人おしえて下さい。

  • ダンスの技について

    この動画の、2:45辺りから後ろで踊ってる人の技のジャンルと技の名前を教えてください。 http://m.youtube.com/#/watch?v=b-Y4Tz4Qg4c&desktop_uri=%2Fwatch%3Fv%3Db-Y4Tz4Qg4c&gl=JP

  • 海外のプロレスのヤバイのって・・・

    http://www.youtube.com/watch?v=iEA17jvUN2E&feature=related http://youtube1000mg.blog86.fc2.com/blog-entry-448.html ↑のような海外のプロレスで芝刈り機でわき腹を切ったりしているような激しい怪我のものも、あらかじめ打ち合わせしているのでしょうか? また、スタンガンで相手の選手を殺してしまった様なものも、あらかじめスタンガンで瀕死まで~とか打ち合わせしていた結果なってしまったのでしょうか?気になります。

専門家に質問してみよう