書画カメラのシリアルナンバー入力で登録できない問題

このQ&Aのポイント
  • myEPSONに登録しようとしてシリアルナンバーを入力しても、登録できませんでした。
  • 書画カメラのELPDC20は、エプソンの製品じゃないのかなあ。
  • 書画カメラのシリアルナンバーの正しい登録方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

書画カメラのシリアルナンバー?

myEPSONに登録しようとしてシリアルナンバーを入力しても、登録できませんでした。書画カメラのELPDC20は、エプソンの製品じゃないのかなあ。登録する方法を教えてください。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• nijjin
回答No.1

「MyEPSON」ヘルプ http://www.epson.jp/myepson/help/c01.htm 数字や文字が全角になっている、スペースがあるなどの場合は登録できないようです。 ELPDC20も「ELPDC」は半角、「20」は全角とちぐはぐになっています。 こういった入力では無理のようです。 また英字は半角大文字のみ受付のようです。

takkosyougakkou
質問者

補足

回答ありがとうございます。ELPで検索したあと、DC20を探そうとしましたが、それでも選択可能な機器番号として表示されませんでした。やっぱり、むりなのでしょう。あきらめました。 貴重なお時間を使って回答いただきありがとうございました。