ELPDC06書画カメラの録画ボタンが使用できない

このQ&Aのポイント
  • ELPDC06の書画カメラを購入したが、録画ボタンがグレーアウトしており使用できない。
  • 画像のキャプチャはできるが、録画には設定が必要なのか。
  • EPSON社製品に詳しい方、録画ボタンの設定方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

書画カメラの録画に関して

ELPDC06の書画カメラを購入しましたが、 録画ボタンがグレーアウトしており使用ができません。 画像のキャプチャは取れるのですが、録画は何か設定が必要なのでしょうか。 ご存じの方がいらっしゃれば教えてください。。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>画像のキャプチャは取れるのですが、録画は何か設定が必要なのでしょうか。 ソフトが正常にインストールされているのでしょうから 後はソフトのヘルプを見ていただくのが一番だと思います。 yukari887 さんのPCの状態は 現在の状態ではこの掲示板を見ている他者にはわからないのです。 現時点で言えるのは 工具(ドライバとスパナ)のアイコンをクリックして、設定を見るか webカメラのアイコンをクリックして、カメラの詳細設定とプロパティを確認してくださいというとこでしょう。