書画カメラの接続に必要なものはある?

このQ&Aのポイント
  • 現在使用しているプロジェクターEMP-1715で、書画カメラELPDC06を使用したいのですが、USB以外で接続に必要なものは有るのでしょうか?
  • 全くの素人なので優しくご指導ください。
  • EPSON社製品についての質問です。
回答を見る
  • 締切済み

書画カメラの事について。

現在使用しているプロジェクターEMP-1715で、書画カメラELPDC06を使用したいのですが、USB以外で接続に必要なものは有るのでしょうか? 全くの素人なので優しくご指導ください。 よろしくお願いします。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>USB以外で接続に必要なものは有るのでしょうか? その書画カメラはUSB出力しかありませんので、 不要ですが EMP1715のUSB端子は無線LAN専用ですので、 書画カメラを接続することはできません。 そういう意味では、書画カメラ→PC→EMP1715としなければならないので、 PCが必須です。 ここはEPSONが運営する質問回答掲示板ではなく、 回答するのもEPSONとは関係の無い一般人です。