• ベストアンサー

アドレスブックのインポート

iMac (ver.10.6.8) にParallels Desktop+Windows7 の仮想マシンで Windows Live Mail 2012を使用して居ります。   Mac のアドレスブックを一括して Windows Live Mail のアドレス帳にインポートする事を 試みて居るのですが 化け字になったりして 成功出来ません。 どのようにすれば良いのか ご教授をお願いします !!

• 88qa
  • お礼率88% (68/77)
  • Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Hoyat
回答No.1

こちらを見て作業されれば問題なくできると思うんですが? http://inforati.jp/apple/mac-tips-techniques/application-hints/how-to-export-mac-address-book-app-data.html