• 締切済み

個人情報漏れ

時々ネットショッピングしている所からの案内メールで、今日CCで案内を送信してきたためアドレスが全員に漏れてしまいました。一応お詫びのメールも来ましたが謝れば「済み」なんでしょうか!抗議のメールにも何の返答も来ません(まだ時間的にあまり経っていませんが)こんなんで迷惑メール等が増えたら「ご免なさい」じゃすみませんよね。カテゴリーは法律の方が良かったかな?

みんなの回答

回答No.1

今の時代「ご免なさい」で終了ですね。大手のネット会社でも500円分の商品券1枚です。

gutugutu
質問者

お礼

ありがとうございます。 まあ大した情報でもないですけどね。 ”ahoo”はまだ500円でも出しただけましでしょうか?