• ベストアンサー

こういった花火をまとめて購入したいです

こういった花火をまとめて購入したいです どこでの購入が最も安いでしょうか? 現時点ではスーパーで購入しております。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

まとめ買いで安くということなら、問屋で買うのも いいんじゃないでしょうか。 個人相手でも売ってくれる問屋は結構ありますから お近くの花火問屋かおもちゃ問屋で聞いてみるのが よろしいかと思いますが。

その他の回答 (1)

回答No.1
world-3000
質問者

お礼

早々の回答を頂きありがとうございます。 アマゾンも確認済みで、送料を入れたらスーパーより高くなるんです。。。