• ベストアンサー

旧三和銀行豊島要町支店について

亡くなった祖父が三和銀行豊島要町支店に勤めていたという話を母から聞きました。 要町に立ち寄る機会があるため、何処の場所にあったのか確かめに行ってみたいと思ったのですが、 いかんせん当時の住所の情報がWebでは見つかりません。 当時のことをご存知の方がいらっしゃいましたら、現在のどの辺りの建物に当たるのか教えて下さい。よろしくお願いします。 孫の私から見てもとても努力家の祖父でしたので、現地に赴いて元気をもらえたら、と考えています。

noname#209988

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • moha91
回答No.1

住所は東京都豊島区要町1-9-1です。 地下鉄有楽町線要町駅出口すぐの場所で、現在はファミレスになってますが東京三菱UFJのATMが残っています。 ちなみに銀行の旧店舗情報は必ず銀行のホームページに記載が有ります。本件についても東京三菱UFJの旧店舗情報にて記載が有ります。

質問者

お礼

大変ありがとうございます、私もよく知っている建物でした。ホームページに記載があったんですね!気がつきませんでした。。