• ベストアンサー

ターミネータ ジェネシス

見た人しかわからないのですが、ターミネータージェネシスで、サラが聞いてたラジカセの曲名を教えてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

多分これだったかなと。 I Wanna Be Sedated - The Ramones https://www.youtube.com/watch?v=ZLlLtSG7xe4

asayamamaiko
質問者

お礼

これです! 探しても見つからなくて困ってました、、。ありがとうございます!!