• ベストアンサー

ニコモ七福神に該当しうる人物

これまでに「ニコラ」は複数人もの女優を輩出してきましたが、その中で「ニコモ七福神」と言える人物といえばだれとだれが該当しうるのでしょうか? 参考までに、「ニコモ四天王」としては新垣結衣さん・岡本玲さん・古畑星夏さん・西内まりやさんが該当すると言われています。あとの三人で該当するのは誰と誰と誰ということとなるか、御回答下さると有難いです。 私が思うに、川口春奈さんなんかも該当しそうな感じではありますが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「ニコモ四天王」というワードを知らないので 上げられた4名の方に3名加えるなら 主観ですが(笑) 太田莉菜さん 能年玲奈さん 川口春奈さん かなぁ。

Shiratagawa
質問者

補足

川口さんに至っては表紙登場回数がかなり多かったので、文句なしに該当しうるものがありますよね。