• ベストアンサー

ニコモ七福神に該当しうる人物

これまでに「ニコラ」は複数人もの女優を輩出してきましたが、その中で「ニコモ七福神」と言える人物といえばだれとだれが該当しうるのでしょうか? 参考までに、「ニコモ四天王」としては新垣結衣さん・岡本玲さん・古畑星夏さん・西内まりやさんが該当すると言われています。あとの三人で該当するのは誰と誰と誰ということとなるか、御回答下さると有難いです。 私が思うに、川口春奈さんなんかも該当しそうな感じではありますが…。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

「ニコモ四天王」というワードを知らないので 上げられた4名の方に3名加えるなら 主観ですが(笑) 太田莉菜さん 能年玲奈さん 川口春奈さん かなぁ。

Shiratagawa
質問者

補足

川口さんに至っては表紙登場回数がかなり多かったので、文句なしに該当しうるものがありますよね。

関連するQ&A

  • 現在、高校1年生の女優、岡本杏理、福田麻由子、夏未エレナ、川口春奈、荒

    現在、高校1年生の女優、岡本杏理、福田麻由子、夏未エレナ、川口春奈、荒井萌の中で 将来(18歳から24歳ぐらい?)最も活躍しそうな女優さんは 誰だと思いますか? ちなみに井上真央ちゃんや新垣結衣さん、北乃きいちゃん みたいな感じで・・笑 ハッキリ言うと福田さんはもうこの5人の中ではだいぶ ベテランではありますが・・・ 私は川口春奈さん・・でも分からないですよね あの川口さんの低めの声がなんかブレークに繋がらなさそうな気もします でも去年中1で初めて部活の大会に出たときに ちょうどポカリのcm見てすっごい大会がんばれたという時期があって 彼女の良さに巻き込まれました。。 あのスタイルも顔も・・ みなさんは誰だとおもいますか? 理由も合わせて!

  • 私が可愛いと思う女性芸能人

    ・川口春奈 ・桐谷美玲 ・木下優樹菜 ・小松菜奈 ・島崎遥香 ・関根莉子 ・椿姫彩菜 ・西内まりや ・広瀬アリス ・古畑星夏 ・渡辺麻友 …です 私が可愛いと思う女性芸能人の顔が可愛いレベルは、高い・普通・低いのどれだと思いますか?

  • アイドル系雑誌を売りたい

    アイドル系雑誌の売買について質問です。 以前、ローティーン系の雑誌 (二○ラ、ピ○レモン、ラ○ベリーなどなど) の仕事をしていた為、 出版社から頂いたローティーン誌が 何年分かあります。 今見ると有名になられたタレントさんが たくさん載っています。 (新垣結衣、岡本玲、大沢あかね、宮崎あおい、長澤まさみ、などなど) 引越しをするので処分は確実にしないといけないし、 見ていて純粋に面白く、状態も大変キレイなので 出来れば専門の古本屋に買い取ってほしいと 思っております。 (多分、一冊10円にもならないのでブック○フでは売りたくないです。。☆) ●当方、アイドル専門の古書店について全く知識がありません。  お勧めの書店などあったら教えてください。 ●ネットで「高額買取します」とうたっている店と  取引しても安全なのでしょうか?  経験者の方、感想を聞かせてください。 尚、量が多いのでヤフオクに出品とかではなく一括で 買い取ってほしいです。 以上ご回答、宜しくお願いいたします。

  • カワイイ子が多く生まれた年度は?

    1983年度生まれ 水川あさみ、ベッキー 1984年度生まれ 栗山千明、松下奈緒、綾瀬はるか 1985年度生まれ 上戸彩、宮崎あおい、蒼井優 1986年度生まれ 沢尻エリカ、上野樹里、石原さとみ 1987年度生まれ 長澤まさみ、本仮屋ユイカ 1988年度生まれ 新垣結衣、戸田恵梨香、堀北真希 1989年度生まれ 南明奈、桐谷美玲、ローラ 1990年度生まれ 北乃きい、福田沙紀 1991年度生まれ 山本美月、瀧本美織 1992年度生まれ 本田翼、山下リオ、香妻琴乃、成海璃子、きゃりーぱみゅぱみゅ、有村架純、剛力彩芽 1993年度生まれ 能年玲奈、志田未来、大後寿々花、西内まりや、武井咲 1994年度生まれ 広瀬アリス、松岡茉優、川口春奈、佐野ひなこ 1995年度生まれ 大原櫻子、小松菜奈 1996年度生まれ 佐々木彩夏、美山加恋、松井愛莉 1997年度生まれ 小芝風花、杉咲花、佐藤未来、森迫永依、宮脇咲良、白間美瑠、中野蘭菜、山口茜、水谷果穂、飯豊まりえ、高森愛 1998年度生まれ 橋本環奈、福田遥、広瀬すず 1999年度生まれ 優希美青、吉田里琴 2004年度生まれ 芦田愛菜、本田望結、谷花音、小林星蘭、鈴木梨央 2008年度生まれ エヴァちゃん

  • 顔面偏差値 芸能人

    この中で容姿のレベルが高い順(顔面偏差値が高い順)に並べてください。 綺麗系と可愛い系を分けないで。 できるだけ全員順番にお願いします。 以下コピペして番号だけ変えてもらっても結構です。 1.長澤まさみ 2.綾瀬はるか 3.新垣結衣 4.沢尻エリカ 5.桐谷美玲 6.木村文乃 7.北川景子 8.堀北真希(引退しましたが) 9.吉高由里子 10.石原さとみ 11.井上真央 12.佐々木希 13.榮倉奈々 14.黒木メイサ 15.小松菜奈 16.戸田恵梨香 17.新木優子(CRISIS出演) 18.倉科カナ 19.広瀬すず 20.上戸彩 21.菜々緒 22.中条あやみ 23.石田ニコル 24.舞川あいく(モデル) 25.平 祐奈 (平愛梨の妹) 26.香里奈 27.相武紗季 28.武井咲 29.土屋太鳳 30.有村架純 31.川口春奈 32.本田翼 33.加藤綾子 34.夏目三久 35.小林麻央 36.平井理央 36.田中みなみ 37.伊藤綾子

  • 七福神についてですが…

    七福神の置物についてですが… 海洋堂のものだったと思います 3体しかそろっていません 十年前くらいのものなので 売っていないのでしょうか できれば教えていただけますか よろしくお願いします

  • あなたの好きな七福神

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%83%E7%A6%8F%E7%A5%9E 七福神のうちあなたの好きな神様とその理由をおしえてね!

  • 福神漬けはなぜなくなったのか?

    福神漬けはなぜなくなったのか 知ってるお方よろしく御願いします。 お店に行ってもありません。スーパーにもないようです。? ご返事よろしく御願いします。

  • 福神漬の作り方

    福神漬を作ってみたいのですが自宅で作る事は可能でしょうか? 可能ならレシピ、もしくは詳しいサイトを教えてください。 宜しくお願いします。

  • 七福神

    数日前の新聞に七福神の記事を読み疑問に思ったのですが、七福神の中の一人以外は元々外国の神様だと書いてあったように記憶しています。 七福神は、それぞれ何処の国の出身?でどこの神様だったのでしょうか? 出来れば七人全員の出身を教えて下さい。 曖昧な質問ですが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう