• ベストアンサー

生理が終わった次の日の…

nuekoの回答

• nueko
回答No.3

可能性が全くないとは言い切れませんが 生理終わった直後は排卵日までまだ間があるので 妊娠はしないと思います。 それでもまだ不安が残るのであれば 産婦人科や保健の先生などに相談してみた方が いいと思います。事情があった場合は ピルを処方してくれるとか聞いたことありますので…

yuu_mai_nonoka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妊娠する可能性低いんですか…参考になりました! ありがとうございました。