• ベストアンサー

生理が終わった次の日の…

nuekoの回答

  • nueko
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.3

可能性が全くないとは言い切れませんが 生理終わった直後は排卵日までまだ間があるので 妊娠はしないと思います。 それでもまだ不安が残るのであれば 産婦人科や保健の先生などに相談してみた方が いいと思います。事情があった場合は ピルを処方してくれるとか聞いたことありますので…

yuu_mai_nonoka
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妊娠する可能性低いんですか…参考になりました! ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 2月22日から27日まで生理でした

    2月22日から27日まで生理でした 2月28日に性行為をしました。2週間後に検査しましたが妊娠してませんでした。 3月12日にも性行為をして、3月21日が生理予定日だったのですが1週間過ぎてもきませんでした 妊娠の可能性ありますか? 生理痛のような痛みがありました。

  • 生理がちゃんときませんでした。

    生理がちゃんときませんでした。 5月21日に性行為をして。ゴムなしで。 生理が来る前日(6月2日)に性行為をして彼氏に手マンをされて、出血をしました。次の日に生理が来て(6月3日)生理がきた2日後にまた性行為をしました。その次の日から生理の血の量が少なくなってました。生理の匂いもしました。でも最近1.2週間吐き気が何回もします。おりものの量も多くなって臭いも増しました。生理が来たのにこのような症状がおきるのはよくあることですか?妊娠の可能性はありますか?

  • 生理がきません

    7月6日に生理がきました。 7月22日に性行為をしました(避妊しました) 26日と31日にまた性行為をしました この時、避妊しませんでした。 ですが中には出してません。 私はだいたい30日周期なんですが 今もまだ生理がきません。 すごく心配です。 妊娠の可能性があるのでしょうか。

  • 生理が来た日に妊娠

    すみません。質問です。 10月、挿入までせずに性行為をしました。 そしてその日の夜中~次の日のどこかで生理がきました。量も多く、普通の生理でした。 しかし先月、生理がきていません。私は生理痛がひどいのですが、痛みは少しありました。 また、それ以来性行為は一切していません。 そして先月、ちょうど予定日あたりに、明らかにドロッ、と生理がきた感じがしたんですが、色は透明でした。それが2日くらい続きました。 予定はだいたい18~20くらいなんですが、妊娠の可能性はあるでしょうか。

  • 生理がきません

    性行為の5日後くらいに生理がきて、その次の月に予定日を1週間以上過ぎても生理がきません。 妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 生理が予定日から遅れて37日目です。

    まず、質問を見てくださってありがとうございます。 先月の生理から今日で37日目となりました。もともと不順なほうではありますが、彼との性行為もあったので気になります。基礎体温はまだつけ始めたばかりで、データがあまりありません。 10月は23~29日、11月は22日~28日、12月は19日~24日、1月は21日~27日、2月は17日~23日まで生理がありました。 3月の15日、19日、21日に性行為がありました。ゴムはつけていましたが、1度だけゴムなしの外だしがありました。生理がこないので、妊娠かな?と思い、24日に検査薬を使いましたが陰性でした。まだ生理がこなければ、妊娠の可能性はありますか? 文章が分かりにくいところが多々あったと思いますが、読んでくださりありがとうございました。

  • 予定日より10日ほど早くきた。生理?

    中学生女子です。妊娠は希望しておりません。 今月の19日に彼氏と仲良くした時、ゴムが破れていて中で出されてしまいました。 ですが、その2日後から生理とまったくおなじ出血で生理痛もあります。前回の生理は12日に終わり、次の予定日は10月の初め頃でしたがずいぶん早いです。2~3日目から量が増えていますし、自分的には完全に生理だと思うのですが、Yahooにて機能性出血というものを見つけました。ホルモンバランスの不安定により子宮内膜がはがれるとかいてありました。 これは生理なのか、機能性出血なのか。 そして機能性出血でも生理でもどちらにしろこれ以前の性行為での妊娠はありえないのか。 回答よろしくお願いします。

  • 性行為 10日後生理

    高校生です。 先日1年以上付き合ってる彼氏と初めて生で性行為をしました。 今妊娠していないかとても不安です。 6月15日に生で性行為をしたのですが、射精していません。 6月25日に生理日予定日より1日早くに生理がきました。 その後、ときどき吐き気や腹痛があります。 性行為をしてから10日後に生理が来たら妊娠してないと聞きますが 本当に大丈夫なのでしょうか? 早急に教えてください。 お願いします。

  • 生理がこない

    17歳の高校2年です。 11月7日生理きました、生理を終えその後ゴムを使用して性行為をしました。 そのまま何回もゴムをつけ性行為をして次の月に入り排卵日の日にもゴムをつけて性行為をしました。次の予定日が12月7日ですが2日遅れています。 自分は10月に中絶したことがあります。 今回生理遅れている原因って、妊娠の可能性有り得ますか。 体調面では下痢が治まらないのとお腹が痛いだけです。

  • 生理が10日も続いてます…

    5月の生理が終ってから、性行為後、6月は生理が遅れたものの一応きたのですが、オリモノシートで間に合う位薄く(赤より茶色寄りの血)、その薄いのが10日も続いてます。 妊娠しているのならば二、三日で終わると良く聞くのですが妊娠の可能性は有り得るでしょうか? ちなみに二年前に出産してます。 よろしくお願いします