• 締切済み

生理が来た日に妊娠

すみません。質問です。 10月、挿入までせずに性行為をしました。 そしてその日の夜中~次の日のどこかで生理がきました。量も多く、普通の生理でした。 しかし先月、生理がきていません。私は生理痛がひどいのですが、痛みは少しありました。 また、それ以来性行為は一切していません。 そして先月、ちょうど予定日あたりに、明らかにドロッ、と生理がきた感じがしたんですが、色は透明でした。それが2日くらい続きました。 予定はだいたい18~20くらいなんですが、妊娠の可能性はあるでしょうか。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

いや、可能性ゼロではないよ? 限りなく低いですけど。 つーか、素人に聞かないで普通に妊娠検査薬で検査してください。 1500円程度なんだから。 生理が遅れているということは、 いつ次の排卵が来るか予想できないということです。 つまり、クリスマスイブが危険日にぶつかるかもしれないということ。 ちなみに危険日ってのは、 排卵日の3日前から排卵の1日後の間です。 排卵日だけではありません。 妊娠を希望していなくて、 クリスマスイブに彼氏との性交を断る自信がないなら (それができるならそもそも生で性行為なんかしないだろうけど) まず検査薬で妊娠していないことを確認して 次に産婦人科に行って生理不順の診察を受け、 ついでに確実に避妊するにはどうしたらいいか相談して、 クリスマスに妊娠しないよう最善を尽くしてください。

itmnnsn
質問者

お礼

ありがとうございます。クリスマスは会えないので大丈夫です。すみませんでした(T_T)

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 ・挿入しないで妊娠はありません。 ・生理が来た=妊娠していません。 故に妊娠の可能性は全くありません。

itmnnsn
質問者

お礼

解答ありがとうございますっ(>_<)! 挿入はせずに、当てた?みたいな感じで、彼は私のお腹に出しました。 やっぱり挿入なしでは妊娠ないですよね? どうもありがとうございましたっ!

itmnnsn
質問者

補足

あの、挿入はせずに当てただけでは妊娠はないですか? 彼は私のお腹で出したのですが(T_T)!