• 締切済み

生理が来た日に妊娠

すみません。質問です。 10月、挿入までせずに性行為をしました。 そしてその日の夜中~次の日のどこかで生理がきました。量も多く、普通の生理でした。 しかし先月、生理がきていません。私は生理痛がひどいのですが、痛みは少しありました。 また、それ以来性行為は一切していません。 そして先月、ちょうど予定日あたりに、明らかにドロッ、と生理がきた感じがしたんですが、色は透明でした。それが2日くらい続きました。 予定はだいたい18~20くらいなんですが、妊娠の可能性はあるでしょうか。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.2

いや、可能性ゼロではないよ? 限りなく低いですけど。 つーか、素人に聞かないで普通に妊娠検査薬で検査してください。 1500円程度なんだから。 生理が遅れているということは、 いつ次の排卵が来るか予想できないということです。 つまり、クリスマスイブが危険日にぶつかるかもしれないということ。 ちなみに危険日ってのは、 排卵日の3日前から排卵の1日後の間です。 排卵日だけではありません。 妊娠を希望していなくて、 クリスマスイブに彼氏との性交を断る自信がないなら (それができるならそもそも生で性行為なんかしないだろうけど) まず検査薬で妊娠していないことを確認して 次に産婦人科に行って生理不順の診察を受け、 ついでに確実に避妊するにはどうしたらいいか相談して、 クリスマスに妊娠しないよう最善を尽くしてください。

itmnnsn
質問者

お礼

ありがとうございます。クリスマスは会えないので大丈夫です。すみませんでした(T_T)

noname#129050
noname#129050
回答No.1

こんにちは。 ・挿入しないで妊娠はありません。 ・生理が来た=妊娠していません。 故に妊娠の可能性は全くありません。

itmnnsn
質問者

お礼

解答ありがとうございますっ(>_<)! 挿入はせずに、当てた?みたいな感じで、彼は私のお腹に出しました。 やっぱり挿入なしでは妊娠ないですよね? どうもありがとうございましたっ!

itmnnsn
質問者

補足

あの、挿入はせずに当てただけでは妊娠はないですか? 彼は私のお腹で出したのですが(T_T)!

関連するQ&A

  • 先月生理が来たのに妊娠してることはあり得ますか?

    お世話になります どうしても不安だったので質問させて頂きます。 最後に性行為をしたのが6月18日でその日は生理8日目で避妊なしの性行為をしました。 大体生理周期は28~33日間隔でくるので、それから7月14日に生理がいつも通りの量で五日ありました。 が、今月の生理が予定日からもう1週間経ちますがくる気配が全くなく、毎月排卵期あたりから生理開始日までにかけてある胸の張りすら感じてません。 こんなこと生まれて初めてなんです。 なんとなく胸もムカムカするような感じもあり、おりものも黄色~半透明のような、 茶色のおりものではないのでもしかして妊娠してるのだろうかと思いましたが、先月は普通に生理来てたし6月の行為以降、性行為はしておりません。 これは単にホルモンバランスの乱れのせいで遅れてるだけなんでしょうか? 色々調べていたら妊娠初期に着床出血があるようなのですが、私はがっつりしたいつも通りの生理がきました。 普通に考えたら生理きたのに妊娠してるなんてあり得ないですよね? 詳しい方教えてください。

  • 生理が来ません。妊娠したのかもしれません..

    先月の9日に性行為をしました。相手は初めてでした。 ちゃんと避妊して、挿入したのですが、射精をせずに、すぐ抜きました。 ですが、生理の予定日が先月の23日で、今日は3日ですが まだ来ません。妊娠の可能性はあるのでしょうか? 不安なので今週の土曜日までに生理が来なかったら妊娠検査薬を使用しようと思うのですがそうした方が安全ですか?

  • 妊娠生理?

    先月の26日に生理がありました。今月の中旬ごろに性行為をしました。 予定では大体、24日~30日の間に生理が来る予定ですが、予定より早く今、少量ですが出血してます。色はみんなみたいに茶色っぽいとかは無く、どちらかと言えば鮮血に近い色です。これって妊娠生理でしょうか? 前は生理不順な時が多かった為にそんなことはよくありました。どうなんでしょう? 後、最近はご飯を食べたりしてるときに吐き気を感じる時があります。 こんなに早く悪阻とかあるんですか? 検査薬は陰性でした。可能性はあるんですか?

  • 生理後の妊娠はありますか?

    先月5日に彼と性行為をして、 先月の15日に生理がきました。 今月は12日が生理予定日なんですが、 生理どころか生理の症状さえありません。 そして先月の生理も生理前の症状がなく、 生理中にいつも以上に生理痛が激しかったです。 生理はきましたが、妊娠はありますか? 不安なのですぐ回答がいただければ嬉しいです。 お願いします。

  • 生理予定日に妊娠

    生理が来ません。 だいたいいつも生理は2日くらい遅れたり、遅い時は1週間遅れたり、ぴったり1ヶ月後に来るときなど様々です。今月の生理予定日の1日後、性行為(ゴムなし、外出し)を行ってしまいました。生理予定日の近くでしたので、軽い気持ちで行為をしてしまい、とても反省しています。 生理予定日から1週間経ち、妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。ただ、心当たりのある行為の日からまだ1週間しか経っていないので、結果が信用できず心配です。 今は精神的なストレスも若干ありますが、妊娠の心当たりがあるので、常に気になり、さらにストレスがかかっています。 いろいろ調べたところ、心当たりのある性行為から3週間後にもう一度妊娠検査薬を使った方がいいとおっしゃっている方がいたのですが、3週間後まで待たないといけないのでしょうか?不安で心が折れそうです。自分が一番悪いのはわかっています。どなたか詳しい方いらっしゃいましたら返信お願いします。

  • 生理前の妊娠

    妊娠希望者なのですが、私は毎月少しずつ生理が遅れ33日、34日後に生理が来ます。 先月は11月3日に来て、今月は12月6日頃来る予定なのですがまだ来ていません。 11月28日頃に性行為を行ったのですが、ネットを見ていると生理前は妊娠しにくいというものが多いので、毎日生理が来てしまうのか、来てしまったら可能性は0ということなのかな、と不安です(._.) 生理予定日直前の性行為の場合、今回の生理は来てしまってもまだ可能性はありますか? それとも妊娠していたら生理はこないのですか? 詳しい方がいましたらよろしくお願いいたします(>_<)

  • 妊娠しているか不安です…

    長くなっちゃうんですが、妊娠について詳しい人はぜひ回答お願いします。 5日くらい前に彼氏と性行為をしました。 いつものようにちゃんとコンドームをつけて挿入したのですが、場所的にちょっとトラブルがあり一旦中止。 その後、落ち着いてからコンドームを外しました。 お互いまだ物足りなかったので、もう一度新しいコンドームをつけて再開しようかと思ったんですが、もうコンドームの残りも少なくもったいないからやめようかということになりました。 ですがやっぱり物足りず、生で挿入しようかということになりました。 私も彼も最初は渋りましたが、場の雰囲気で生で挿入してしまいました。 挿入といっても一度入れてからすぐ抜きました。 その理由は、射精前にも精子は出てるから避妊具は最初からつけようとどこかで聞いたのをわたしは思い出し、やばい!と思ったからです。 生理予定日頃にそのことがあったのですが、私は生理予定日直前に性行為をすると次の日あたりからすぐに生理がきていました。 ですが、今回は生理がまだ来ていません。 ルナルナというサイトで生理予定日が表示されるのですが、わたしは大体その5日前くらいに生理が来ていました。 今月の生理予定日は8月2日と書いてあったので、やはり性行為をした日あたりに来るはずなのですが来ません。 そして今朝、血が出たので生理かと思ったんですが今は何も出ていません。 それが気になって先ほど調べてみたら、着床して妊娠が完了すると血が1日~3日間出るという文章を読んでさらに不安になりました。 性行為から5日で妊娠ってするものなんですか? また、射精していなくても一度抜き差ししただけで妊娠してしまう可能性はけっこうあるんですか? 学生なので、いろいろと知識不足です。 妊娠などについて詳しい方は回答お願いします。

  • 生理後の妊娠について

    はじめまして。 先月の17と20に彼と性行為(ゴム無し外出し)をしてその月の29日に生理が来ました。予定通り来て、出血量や痛みもいつも通りなので大丈夫かなとは思ってるんですが妊娠していても生理があったという方のお話を見てとても不安です。まだ20で貯金もあまりない為子どもとかは全く考えられないです。 生理が終わったあとに検査薬をして陰性が出たら絶対に妊娠してないのでしょうか。

  • 妊娠生理なのでしょうか?

    先月の終わりに排卵日より少し前に子作りをして 生理予定日1週間前あたりからお腹の張りと下腹部が時々いたくなりました。 いつもは生理痛はあまりないので妊娠かな?と思ってたんですが 生理予定日の2日前に生理になりました。高温期14日目なんですが生理がきたのであれ??っって感じなんですが。。いつもは高温期は8~10日間くらいです。 生理の量は少し少なく生理初日は薄い色っだったんですが、2日目は色はいつもと同じになりました。 生理初日に検査薬で調べたところ陰性でした。 高温期は15日まだ続いています。 妊娠生理の可能性はあるにでしょうか?

  • 今月に入って、生理予定日(今月の12日)を過ぎても、なぜか生理がきませ

    今月に入って、生理予定日(今月の12日)を過ぎても、なぜか生理がきませんでした。 そしてそのまま性行為(今月の17日に)をしたのですが、この場合検査はいつからできるでしょうか? ちなみに先月は生理がきました。17日以外では性行為は一切していません。 分かる方、お願い致します。

専門家に質問してみよう