• 締切済み

Word2000のエラー

いつも利用させていただいてます。 知人宅のWord2000にエラーが頻繁に出るので教えていただきたいと思います。 エラーの内容: 画像を使用するとエラーになりWordが終了する。 インターネットに繋げていない為、アップデートされていません。 サービスパック1と3を私がメモリースティックにインストールし、知人宅でインストールしようと試みたのですが、インストールできませんでした。 色々と検索しているのですが、改善できないため、どうぞよろしくお願いいたします。 OS:WinXP Office:2000

みんなの回答

noname#44934
noname#44934
回答No.1

>サービスパック1と3を私がメモリースティックにインストールし、知人宅でインストールしようと試みたのですが、インストールできませんでした。 これについては何故かはわかりません。 最新の状態はSPー3ですよね。 マイクロソフトから直接CD-ROMを買ってインストールしてみてたらどうですか? 今ADSLですが、以前ISDN回線の時、時間かかるしどうしようかと思っていました。 そんな時、購入のサイトを見て買おうと思ったのですが、たまたま雑誌の付録についていたので買わずに済みました。 旧マウスなどのオフィスの試験問題集についていました。 購入のサイトを探しました見つかりませんでした。前はあったのですが・・・。 ずっと昔だったので・・・。