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初期不良について!

価格ドットコムでパソコンを購入しましたが、初期不良でファンの音が一定でなく又振動も出ています。詳しくは見ていませんが、何か線が接触しているかファンの羽が割れているか欠けている可能性が有り、交換を希望しましたが在庫が無い為、交換できないと言われ、富士通に電話をしたら預かり修理になります。といわれた。新品を買って更に預かり修理で1週間も待たされて詐欺に会った心境です。改善策を教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

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  • 回答No.4
noname#209030

まあ面白くなくて腹も立つのでしょうけど富士通も放置するのではありませんので じっと待つしかありません。初期不良で必ず新品に交換とは限りませんので待ちましょう。 改善策ですよね。改善策は・・・貴方の考え方を変えるのが一番の改善策でしょうか。。。

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  • 回答No.3
  • tadasi8
  • ベストアンサー率41% (1185/2824)

間違いなく初期不良ですから、あくまでも修理交換は富士通でしますので価格ドットコムに送っても結局富士通に修理依頼しますのでここは早く富士通に修理依頼すべきですしあくまでも器械物ですから当たり外れもありますが別に詐欺ではありませんのでたまたま外れに当たっただけですねでも心情的に憤りは判りますよ。もう少しメーカーも出荷する際の製品検査は完ぺきに実行してほしいですけどね・・・・・・・!

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  • 回答No.2

どこで買っても修理はメーカー送りになるので 富士通がそう言ってるのなら従うしかありません 富士通以外の修理業者に依頼すると金額的にかなりかかると思います 詐欺でもなんでもないし 初期不良も確定ではないのでしょう あなたがそう思ってるだけで富士通に出すと問題なしでかえってくるのじゃないかな ファンの音なんか回ってるんだから音するでしょ 改善策はないし 富士通に送って問題有り無しを判断してもらうしかないんじゃ?

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  • 回答No.1
  • tzd78886
  • ベストアンサー率14% (2235/15070)

修理すると言っているのですから詐欺ではありません。一定の数で不良品というものは発生するので、それが嫌であれば前の機を併存させて新機の動作確認が済んでから始末するしかないでしょう。

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