• 締切済み
  • すぐに回答を!

初期不良について!

価格ドットコムでパソコンを購入しましたが、初期不良でファンの音が一定でなく又振動も出ています。詳しくは見ていませんが、何か線が接触しているかファンの羽が割れているか欠けている可能性が有り、交換を希望しましたが在庫が無い為、交換できないと言われ、富士通に電話をしたら預かり修理になります。といわれた。新品を買って更に預かり修理で1週間も待たされて詐欺に会った心境です。改善策を教えてください。 ※OKWaveより補足:「富士通FMV」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#209030

まあ面白くなくて腹も立つのでしょうけど富士通も放置するのではありませんので じっと待つしかありません。初期不良で必ず新品に交換とは限りませんので待ちましょう。 改善策ですよね。改善策は・・・貴方の考え方を変えるのが一番の改善策でしょうか。。。