• ベストアンサー

閲覧注意 おりもの

中3女子です トイレに入ってパンツをずらすと、 画像の物が乗っていました。 最近こういうおりものが、 多いです これは異常でしょうか。 なんと調べればいいのか分からないので質問させて頂きました、 汚いので閲覧注意です。

noname#209230
noname#209230

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

排卵の時期に「頸管粘液」というものが大量に出てきます。 子宮の頸管で、透明な糸を引く、まるで卵の白身のような液が作られるので それではないかと思います。 病気ではないので気にしなくて大丈夫ですよ?