• ベストアンサー

閲覧注意 おりもの

中3女子です トイレに入ってパンツをずらすと、 画像の物が乗っていました。 最近こういうおりものが、 多いです これは異常でしょうか。 なんと調べればいいのか分からないので質問させて頂きました、 汚いので閲覧注意です。

noname#209230
noname#209230

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

排卵の時期に「頸管粘液」というものが大量に出てきます。 子宮の頸管で、透明な糸を引く、まるで卵の白身のような液が作られるので それではないかと思います。 病気ではないので気にしなくて大丈夫ですよ?

関連するQ&A

  • おりものがのびる

    随分前から悩んでいるのですが、 まだ学生なので、SEX等もしたことがないし、 まだキスもしたことがないのですが、 生理はもう来てます。 去年くらいから? 結構おりものが多いんです。 それと、時々小さい鼻くそみたいな固形物になって おりものが出てきたり トイレでパンツをぬぐとおりものがびよーんと 伸びたりするんです。 これは何かの病気ですか? 不安なのですが誰にも相談できないのでお願いします。

  • 黒い?おりもの

    汚い話ですいません。 最近黒っぽい?茶色? みたいなおりものが出ます。 おりものなのかも わかりません。 時々パンツや トイレにいくと 紙につきます。 生理が終わった 一週間後くらいに はじめて性交渉をし それから二回ほどしました。 しかしその時に 痛みなどはなく また 数日後にしようとしたら 相手の指に黒っぽい液が ついてしまい それから 時々パンツにつきます。 3日たちましたが 今も時々ついてしまいます。 痛みなどはないのですが これななんなのでしょうか? 生理が終わって 二週間ほどしか 立っていないので 生理はまだこないと思います。 病院にいく勇気がなく ここで質問させて頂きました。 よろしくお願いします。

  • おりものの量

    高2の女子なのですが、おりものが多い気がします…。 お風呂やトイレでパンツを脱ぐと、クリーム色のやや固めのものがついています。トイレでトイレットペーパーでふき取ろうと思っても、あまり取れません。 おりものシートが欲しいのですが、お小遣いを貰っていませんし(欲しいときに貰います)、学校の関係上バイトもできません。 親に買ってもらいたいのですが、相手にしてくれなさそうです。親はそういうのは「どうでもいいじゃない」って感じで・・・。 おりものの量が減るグッズがあるとも聞きましたが、如何せんお金が無いので買えませんし…。 どうにかして、おりものの量を減らせませんか? おりものは膣内の水分(?)が足りていないから出ると聞きましたが、膣内の水分はどうやったら増えるのでしょうか

  • 閲覧注意かもです。

    閲覧注意かもです。 女子校あるあるですか?? 女子ってやっぱ触るもんなんですかね?? 胸とかお尻とか笑 前からハグするのは普通ですし肩組みも普通にしますけど、、バックハグも普通にするもんなんですかね?? あと、恋人繋ぎみたいにしたり、 何か女子校が特殊なんですかね??

  • おりものが・・・

    3ヶ月ぶりにセックスしたのですが、その翌日からここ2日、おりものが沢山でます。 ただのおりものならいいのですが、血がまじったような、茶色いものです。 トイレに行った時にぼとっと音がしたので見てみると…。 これは異常などはないのでしょうか? 今までこのようなことがなく、少し怖くなったので質問させていただきました。

  • おりものがぬるぬる…

    こんにちは! 高1の女子高生です 最後の生理が終わってから 今の今まで生理が来ていません もう2ヶ月たちます ちなみに性体験は したことがありません それで、さいきん とくにおりものが酷いんです パンツに白くこびりついてたり おしっこして ペーパーでふこうと 立ち上がると、びよーんと 下におりものがのびてるんです 量も多いので なにかの病気じゃないでしょうか? 真剣に悩んでます

  • しゃがむと、おりものが出るんです。

    どうも、女子学生です。 最近、尿漏れがあり、また、おりもの漏れもあるんです。 しゃがんで、お腹を抑圧すると、おりものが出るんです。 最初尿かと思ったのですが、: トイレに行って見ると 白濁の液体だったので、おりものだとわかりました。 みなさんは、おりものはたくさんでますか? また、子宮下垂だと考えられますか? 2カ所、産婦人科に行ったことはあるのですが、対応がひどかったので 産婦人科が怖いです・・

  • 小6女子です。昨日の夜、おりもののようなものがでているのに気がつきまし

    小6女子です。昨日の夜、おりもののようなものがでているのに気がつきました。 透明でネバネバしている感じでした。 今朝、トイレに行った時、下着を見たら、黄色く汚れていました。 『質問』 (1)これはおりものですか? (2)おりものだとしたら、母親に言った方がいいですか? (3)おりものが出てから生理がくるのはどれくらいになりますか? 私には中3の姉がいます。 姉も生理になっていないようだし、もしかしたらおりものもでていないのかもしれません。 皆さんはどう思いますか? 回答お願いします!

  • おりもの

    私は小5女子です おりものは半年前位から付いてたんですけど 今日パンツを見てみたらおりものがいつもより沢山付いていました これってもうすぐ生理が来てもおかしくない状態ですか? 生理用品を用意しておいた方がいいですか⁇ 回答お願いします

  • 生理後のおりものについて教えて下さい!!

    ご閲覧ありがとうございます。長くなりますが早速質問させて頂きます。私には10ヶ月になる息子が居ます。二人目考え中ですがまだ避妊してます。 先月の22日から26日まで生理でした。そして27日の夜に行為をし避妊したところゴムから精液が漏れてしまい膣の周りに付着しました。曖昧ですが中にも少しついてた気がします。そして次の日の朝トイレに行くとパンツに血がついていたのでまだ生理が終わってなかったのかなあと思い様子をみました。結局次の日には出血はありませんでした。生理後おりものが多くてパンツにかなりしみつくほどあり今日からは粘りけのあるおりものが出ています。生理後はおりものが多く出るものなんでしょうか?また吐き気や熱っぽさや子宮の痛みなどがあるのですが…こんな無知な私に優しい回答をお願いします。またこのような症状で妊娠された経験がある方はコメント頂ければ光栄です。長々と失礼致しました。