• ベストアンサー

Yahooサイトの正しい使い方を教えてください。

Yahooサイトの左上に「Yahoo!BB」、「きっず版」と「オフィス版」があります。学生時代に、普通通常版を使っていましたが、社会人になってから、やはり勤務時間ではオフィス版を使いべきですか。 みなさんは、勤務時間どの版をお使いになりますか。 よろしくお願いします。

• 16lao
  • お礼率82% (70/85)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dell_OK
回答No.3

Yahooなどほとんど見ないが、見るとしても通常版だ。 正しい使い方、と言うものは、この場合ないと思う。 もしか、他の社員に画面を見られて、 Yahoo通常版の画面だと遊んでいるようにでも思われるのなら、 オフィス版がよかろう。 きっず版は完全に遊んでいると思われるのでなしだ。

16lao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます 参考になりました。

その他の回答 (3)

• jacal09
回答No.4

社会人になったらサイトの使い分けぐらいの知識は最低条件ではないですか? ヤフーに限らず。

• ootemon
回答No.2

自分が慣れてるほうでいいと思いますよ。 オフィス版に慣れたいなら徐々に使っていけばそのうち慣れるでしょう。

16lao
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます

noname#209009
noname#209009
回答No.1

まぁワンクリックですからねぇ。 >やはり勤務時間ではオフィス版を使いべきですか。 そんなことはないです。

16lao
質問者

お礼

安心しました。まさか自分だけ通常版を使うって、ずっと心細いでしたが、 ご回答ありがとうございます。