• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:20代 スターウォーズを観たことがない?)

20代、スターウォーズを観たことがない?

kkkcatの回答

  • kkkcat
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.1

私も20代前半ですがマトリックス見たこと無いです。ターミネーターもまともに全部見たの最初と二つ目のだけですし、バックトゥーザフューチャーは車好きなんで全作見ましたがスターウォーズも最初だけ 洋画はよく見ますが、興味が無いとあまり見ません。

関連するQ&A

  • スターウォーズを見たことありません。何部目から見た方がいいですか

    スターウォーズを見たことがないので、この評価の高い映画を全部見ようと思っているのですが何作目から見た方がよいでしょうか?製作された順番の4部目から見て、4、5、6、1、2、3と見た方がいいでしょうか?それとも話のつながりを重視して1、2、3、4、5、6と見た方がいいのでしょうか? ちなみに私は一度見た映画を何度も見るような性格ではないです。 スター・ウォーズ エピソード1/ファントム・メナス スター・ウォーズ エピソード2/クローンの攻撃 スター・ウォーズ エピソード3/シスの復讐 スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望 スター・ウォーズ エピソード5/帝国の逆襲 スター・ウォーズ エピソード6/ジェダイの帰還

  • スターウォーズ

    今、スターウォーズがすごい人気ですが、この映画はかなり前にハリソンフォード主演で上映され、その後も3作ほどあり その後エピソード1とかが上映されたそうですが私は観たことがありません! 今度レンタルビデオを借りようと思っていますが何作あり どういったところがおもしろいのかおしえて下さい。 それと1作目から内容は続いているのですか それとも1作づつ内容が違うのですか? 抽象的な質問ですいません。

  • スターウォーズエピソード3

    スターウォーズエピソード3の公開初日アメリカでは何十万人の人が映画を観る為、会社をずる休みしたそうですが、べつにずる休みしなくても有給休暇をとればいいのではないですか?それともアメリカには有給休暇がないのですか?ずる休みはいけないと思いますよ。だいたい映画会社が平日の公開にするからじゃないですか?配慮がたりませんね。

  • スター・ウォーズ エピソードIV 公開当時について

    スター・ウォーズ、好きな映画の一つです。ですが、エピソードIV公開当時に映画館にいってるわけでもなく、その後、すきになったたちです。 で、ふとした疑問です。 旧3部作制作後、しばらくしてから、新3部作がつくられているわけですが、そもそも私の勝手な予想では、エピソードIVを作ってる段階で、ダース・ベイダーが生まれた話を新3部作として制作するなどという、壮大な構想を、はなっからルーカスが考えていた、ってのがどうしても信じられないのです。 エピソード1公開時に、あらためてエピソードIVの冒頭を見直してみたのですが、確かに、エピソードIVってタイトルにでてるんですよね!この時の関心といったら、ホントに驚きました。 そもそも成功するかどうかわからない映画の冒頭で、エピソードIVって! で、いまでこそ、新三部作やら、もともとは全9作で作る予定だったって、いわれてますが、当時の人にしてみたら、なんで急にIVなんだよ!ってならなかったのでしょうか? でもって、IV制作当時から、新三部作はダースベイダーの誕生秘話を描くつもりだったんでしょうか?また、もともとは全9作でつくることも、ホントに決めていたのであれば、エピソード7~9って、どのような人たちを描く予定だったとかってことも決まっていたのでしょうか? 結局、ディズニーが買収したことでエピソード7以降も制作することが決まったようなので、待ってりゃいつかはみられると思いますが、詳しい方いらっしゃいましたら、上述の2点(3点?)の疑問に回答のほど、よろしくおねがいします。

  • 「好きな映画ベスト5」を教えて下さい。

    「好きな映画ベスト5」を教えて下さい。 シリーズものは一つとして、お願いします。 ベスト3でも構いません。 私は、 「エイリアン」シリーズ(特に「2」が好き。) 「バイオハザード」シリーズ(「3」が一番好き。) 「スターウォーズ」(1作目「新たなる希望」) 「ターミネーター2」 「バックトゥザフューチャー」(もちろん1作目) です!!

  • お勧めの洋画を教えて下さい。

    最近、頻繁(と言っても1週間おき)にツタヤに行って映画を借りてくるのですが、 前から見たかった映画等は全て見終えてしまったので、何か良い洋画がないか探しています。 一昨日ツタヤに行った時も、どれが面白いのか1時間も迷った挙句、1つも借りてこなかったという・・・。 パッケージ裏の説明はどれも上手く書かれているので詰まんない物と面白い物の区別がまるで付かないんですよね・・・。(苦笑 何か、お勧めの洋画はありますでしょうか? アクション系、冒険系、感動系なんかが良いです。 カンフー映画以外でお願いします。 今までに見たのは「ランボー」「フルメタルジャケット」「地獄の黙示録」「プラトーン」 「シンドラーのリスト」「スタンドバイミー」「プライベートライアン」「グローリー」 「スターリングラード」「ブラックホークダウン」「硫黄島からの手紙」「父親たちの星条旗」 「ライフイズビューティフル」「大脱走」「荒野の七人」「ショーシャンクの空に」 「スパイダーマン」「バットマン」「ターミネーター」「スターウォーズ」「インディジョーンズ」 「ハリーポッター」「ハムナプトラ」「タイタニック」「バックトゥザフューチャー」「ロードオブザリング」 「ノッキンオンヘブンズドア」「ロボコップ」「パイレーツオブカリビアン」「ジュラシックパーク」 パッと頭に思いつくのはこれくらいです。 西部劇はさらに大歓迎です。(先日見た荒野の七人で西部劇の面白さを知った。) ご教授よろしくお願いします。

  • 映画の質問 その2

    皆さまは、映画を見る時、 ハッピーエンドがいいですか? それともバッドエンド? 私は前述の質問でも書いた通り、 ラブロマンス映画は見る気がせず、 しかもハッピーエンドはとても嫌いです。 (『スターウォーズ』とか、先程もお書きした 『バックトゥザフューチャー』、『インディジョーンズ』 『ホームアローン』、『プリティウーマン』などは ハッピーエンドでいいのですが。。) 例えばホラー映画の『ザ・フライ』のような 不幸極まりないラストがいいですネ。 皆さまはいかがですか?

  • 名作映画『ダイハード』に欠点はありますか

    私は音楽が微妙だと思っています。 ・ターミネーター ・マトリックス ・バック・トゥ・ザ・フューチャー ・スターウォーズ ・ミッション:インポッシブル 名作とされる映画はどれも音楽が容易に想起できます(特段ファンでなくとも)。 しかし、ダイ・ハードだけは皆無。 如何でしょうか。 他に欠点はありますか?

  • 金城武の『リターナー』

    昨日金城武の『リターナー』初めて見ました。 でちょっと謎が・・・ 金城武が眠っている時ミリが金城武の コートのポケット(?)をさぐっていましたよね? 「アレは何?」と思っていたら、最後に 未来から来たミリがコートに防弾用の板を仕込むシーン があって「これかな?」と思ったら違うようでした。 (ミリは誰とも接触しなかったと言っていたし…) あれは、何の意味があったのですか? あと個人的にはこの映画はターミネーター1と エイリアンとバックトゥザフューチャーと、 マトリックスとミリ自体がフェイフスエレメントの ミラジョボビッチなどなど、いろいろな映画に すごくカブっているように見えたのですが映画公開時 にそれが話題にならなかったのでしょうか??^^;

  • 【プレゼント企画】スター・ウォーズにありがとうを!

    こちらはOKWAVEの【特別企画】 『OKWAVE Stars』からの質問です。 https://okstars.okwave.jp/ 今回は、大ヒット公開中『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』について、 ついに最後の「スター・ウォーズ」エピソード9が公開されたということで、 皆様からの「スター・ウォーズ」への“ありがとう”メッセージを募集します! この三部作を引っ張ったレイ、フィンやポーら、 あるいはカイロ・レンやファースト・オーダーの面々などお気に入りのキャラクター、 BB-8、C-3POやR2-D2らドロイドたち、 もちろんルーク、レイア、ハン・ソロ、チューバッカら旧シリーズからのレジェンドへのメッセージや 新シリーズを作り上げたJ.J.エイブラムス監督らスタッフやキャストへのメッセージも大歓迎! ぜひこの『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の感想や新三部作への思い入れを語ってください。 こちらにご回答いただいた方の中から3名様に『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』オリジナルグッズをプレゼントいたします! [応募方法] 1.OKWAVEに会員登録する 2.本質問に回答する 3.完了です ※回答数多数の場合には抽選となります。 ※当質問は1月27日に締め切る予定です。 ※当選発表は質問締切後に当選者の方のOKWAVE登録メールアドレスにメールにて通知します。 その際に賞品発送先の住所確認をしますので、必ずOKWAVEからのメールが受け取れるようにメールの設定をご確認ください。 期日までにご返信いただけない場合には当選権利は無効とさせていただきますのでご留意ください。 ※各種通知メールと当選通知は異なります。通知メールの設定を変更する必要はありません。 ☆『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』見どころ紹介ページも下記からどうぞ! https://okstars.okwave.jp/matome04 ☆『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』 映画『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』2019年12月20日(金)より大ヒット公開中 監督: J.J.エイブラムス 配給: ウォルト・ディズニー・ジャパン https://starwars.disney.co.jp/movie/skywalker.html (C) 2019 and TM Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.