• 締切済み

カメラ

カメラが起動しない

みんなの回答

• ithi
回答No.3

193089 さん、こんばんは。 とりあえず、取扱説明書を参照しましょう。

• bardfish
回答No.2

そうですか。 状況はなんとなくわかりましたが、質問はなんですか?

• kamikami30
回答No.1

確かに起動しないんでしょうね。 それはそれはお困りでしょう。 ですが、他人に教えを乞う人の言いようとしては、不適切に思います。 改めると回答してもらいやすくなると思います。 また、スマホの問題なのは良いとして、最低限型番は記載しないと、全てのスマホが同じと言うことはまずありません。 面白いことに、このような回答をするとこのような回答を嫌いな方がまともに回答してくれることがあります。 それはそれでお役に立てたと言うことで良しとします。