• 締切済み

マン喫で落とした無料SOD作品で・・・

先日,漫画喫茶のPCを利用して,SOD(ソフトオンデマンド)の無料アダルトコンテンツをダウンロードし,持参したフラッシュメモリ(USB)に記録しました. 4本ダウンロードして 自宅に戻って再生しようと順番に操作しSOD playerで認証番号入力して無事見ることができましたが、同じやりかたで他のダウンロードした作品を見ようとしたら 「SOD playerのドラッグ&ドロップしてファイルを開こうとするサポートされていないファイル形式です。となり、フォルダーをクリックしてファイルを開くと→ライセンスキーの生成エラーです。seedが一致していない可能性があります。エラーコード:6018になります。」 他の3作品が見れません。 ここで質問なのですが、 最初のダウンロード作品が順調に見ることができたのに他の3本が上記のエラーでみることができないのは何故なんでしょうか?(今も最初の認証取れた作品見れます。) パソコンの操作はまだまだ素人でファイルや参照とか詳しくありません。 もしこの問題を解決する上で必要となる情報がありましたら,調べますのでご教示ください. よろしくお願いします.

みんなの回答

回答No.3

まずは四本の動画の拡張子が一致していないかをご確認ください。 一致すれば、他のプレイヤーで再生することをお勧めいたします。 一致してない場合は他の3本の動画のフォーマットを変換する必要があります、下記記事では完全無料な変換ツールを紹介しています、よかったらご利用ください。 http://www.apowersoft.jp/free-convert-youtube-videos.html

参考URL:
http://www.apowersoft.jp/free-convert-youtube-videos.html
回答No.2

SODはその辺がセコイからです 無料配信してるくせに コピーしたら何だかんだで無料で見れなくして有料に誘導しようとする

回答No.1

当方もUSBでは、同じ現象になりました。 DVD-Rに焼いたものは、正常に再生できました。なぜでしょうかね?