• 締切済み

ツイッターのおすすめユーザーに知り合いが、、

ツイッターのおすすめユーザーに知り合いが表示されます。あまり知り合いに知られたくないのでなんとか表示されないようにいろいろ操作していました。 すると突然、設定していた電話番号が表示されなくなり、おすすめユーザーもタレントやサッカーチーム等になりました。 これは「電話番号を登録しなければおすすめユーザーに知り合いが表示されなくなる」ということなのでしょうか? 詳しい方回答よろしくおねがいします。(´・ω・`)

みんなの回答

回答No.1

こんな話もありますね http://togetter.com/li/186993