• 締切済み

ワイマックスの更新月になりました。どこがいいでしょ

ワイマックスの更新月になりました、ヤマダモバイルで契約していますがサービスセンターへの電話が全く繋がらず、他社に変えたいと思っています、ワイマックス+2の契約はどこがおすすめでしょうか、料金総額の安いところとサービス面とかで考えています。

みんなの回答

回答No.3

ワイマックス2+は直近3GB以上使うと速度制限がかかりますので いままでのように無制限にはつかえなくなります 高画質の動画などを見たらあっという間に制限にかかります。 一日あたり1GBです 参考 http://kumasystem.info/iPhone3G/iPhone-0300.php 旧ワイマックスのほうは今のままだと速度が1/3程度になってしまうので こちらも使えない速度になる可能性があります こちらがすでに速度変更になった場所です http://www.uqwimax.jp/signup/area/pdf/220Mbps_CA.pdf ここにない場所はこれから速度低下します。 ワイマックス+2を契約を考えてるのであれば、 制限がどんな感じでかかるのかを事前に知っておいたほうがいいので TRYWIMAXしたほうがいいですよ http://www.uqwimax.jp/signup/trywimax/

回答No.2

私が見たところギガ放題プランで二か月までが3609円 三か月から24か月までが4263円 とくとくBBがサービスからは安いかなと思う

• itaitatk
回答No.1

キャッシュバックなら2万円程度が最高額ですが、ヘビーユーザーであるならばNAD11の在庫があるところがいいと思います。 現在の最新機種だとノーリミテッドモードとハイスピードモードを切り替えできないので注意したほうがいいと思います