• 締切済み

単語

貴方の良く使う単語は何ですか? 一番 二番 三番 順番にお願いします。

みんなの回答

• dell_OK
回答No.6

ござる、そこな者、あの者。

• manmanmann
回答No.5

一番 「あっ」 二番 「ねむい」 三番 「ありがとう」

回答No.4

1 うそっ!? 2 マジか!? 3 えっ”

noname#208863
noname#208863
回答No.3

1.なに?  2.うん.  3.いけず~  訊かれるととっさに出ないもんだね~

• ootemon
回答No.2

単語ですか。意外と難しい。 1.これ(それ、あれ) 2.わたし 3.今

noname#209009
noname#209009
回答No.1

一番.質問 二番.回答 三番.問題