• 締切済み

ドナウィリアムズと言う人のCDを探しています

johnhannahの回答

回答No.1

Dona Williams という方は見つけられなかったのですが、Dana Williams という方の YouTube のページがありましたので、もし、この方でしたらオフィシャルサイトがありましたが、CDの販売はしていないようです。iTunes では見かけました(https://itunes.apple.com/jp/artist/dana-williams/id151881327?l=en)。 全くの見当違いでしたらごめんなさい。

参考URL:
https://www.youtube.com/user/DanaWilliamsOfficial

関連するQ&A

  • 手あそび歌の入ったCDを探しています

    手あそび歌の「はじまるよ」という歌の入ったCDを探しています。 CDでも、CD付きの本でも構いません。 ご存知でしたら教えてください。

  • 子どもと一緒に歌える絵本(童話 CDつき)を探しています

    子どもと一緒になって歌える本(CDつき)を探しています。 自分も昔は歌っていたと思うのですが、記憶が曖昧で歌の本を見ても音符が書いてあっても読めません。 誰かが歌っているのを聞いて、歌詞もみたら覚えられると思うので、おすすめの絵本があれば教えてください。 昔から有名な歌がたくさん載っている本でしたらおじいさん、おばあさんにも歌ってもらえて楽しいと思いますので、そういう懐かしい本をお薦めください。

  • CDを探しています。

    NHKラジオから「鈴木ひろみつとゆっくりいこう」の歌が聞こえて きました。 このCDをさがしているのですが知ってる人がおりましたら 教えてください。

  • 洋楽のCDについて!

    最近洋楽のCDで外人が日本の歌を歌ってる人が多いみたいですが、その集めた曲のCDはなんと言うのか教えてください!

  • 「ドキドキの一年生」の手話がついた本又はCDがありましたら、教えて下さい。

    卒園式に「ドキドキの1年生」の歌を手話でやりたいと思います。手話付の本又はCDがありましたら教えて下さい。探してはみたのですが、見つかりません。そもそも、有る?!のかもわからないのですが・・・ご存知の方教えて下さい。

  • 泣く人、泣かない人

    映画、本、歌、感動的な話などで すぐに泣く人は感受性豊かな人で、 滅多に泣かない人はその逆ですか?

  • 音楽(CD)を聞くのを怖がる子ども・・・

    3歳の子供のことで相談です。 歌も踊りも大好きの子だった(今も好き)のですが、 CDコンポで歌を聴くのを嫌がるのです。かけようとすると「怖いからやめて!」と言います。 歌の本、テレビの歌、私が歌う歌は大丈夫です。 車の中聞くのは、まあ大丈夫です。 実家で昔のレコードを聴くときも、はじめは怖がりましたが、 恐る恐る外から部屋の中に入り、聞いていました(口ずさんだり踊ったり楽しそうにしてました)。 でもなぜか家のコンポで歌は聞こうとしません。 心辺りがあるのは・・・ 以前テレビで勇気100%が気に入り、CDを買ってきてというので買ってきました。私が買ってきたのは、うたっているのが児童合唱団のものでした。 やったやった!とそのコンポで聞いてみたところ、 いつも聞いてたお兄さんたちではなく合唱団独特の子どもたちの声。 すぐに「やだ!けして!jこわい!」と。 そのトラウマでしょうか? どうやって克服していったらいいでしょうか? 下の子に音楽を聞かせたいのですが、それもさせてくれず・・・。 アドバイスお願いします。

  • CD売っているか教えてください!

    YOUTUBEでたまたまたどり着いたのですが、 「こやぶかずとよ プリン」の表題で、 小藪さんの歌が流れていました。 不覚にも芸人さんの歌で泣いてしまったのですが、 このプリンという曲のCDが販売されているか教えて ください。 CD店で売っていないのに聞いてしまうと恥ずかしい ので・・・ あるなら恥ずかしがらずに注文できますのでよろしく お願いします。

  • マザーグースの本+CDを探しています。

    子どもに寝る時に読んであげれるマザーグースの本をさがしています。私が歌が好きなのでCDがついているものだと覚えて歌ってもあげれると思い、そのようなものをさがしているのですがなかなか見当たりません。 何曲かは知っているので「メジャーな数曲が入っているもの」ではなく曲数もある程度あって、絵も見せるのに素敵な感じのものがいいです。 よろしくお願いします。

  • CDをまだ使っている人はいるのでしょうか。

    CD(CD-R・CD-ROM・CD-RWなど)をまだ使っている人はいるのでしょうか。 それぞれどんな用途でどのように使っていますか。