• ベストアンサー

Googleブックマークの編集ができません

この1週間ほどGoogleブックマークの内容を編集できなくなりました。 添付した画像の通り、Googleブックマークの管理ページで、個々のブックマークの「編集」をクリックしても無反応です。 新規追加とかラベルの編集には問題ありません。 Firefoxと Internet Explorerで再現します。その他のブラウザは試していません。 ネットで検索しても同じような報告がなく自分のところだけで起きているのかもしれません。 皆さんのところではどうでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • narashingo
回答No.2

>Firefoxと Internet Explorerで再現します 「編集」「削除」のリンクが効かないということですか。 3つのGoogleアカウントで確認しましたが、特に問題ないようです。 ブラウザが違っても、同様な症例でしたら、cookieを削除しても同じでしょうね? であれば、Googleアカウント自体に問題があるのかも知れないですね・・。

nyan-twins
質問者

お礼

別のPC(Mac)で確認したところ(Firefox, Chrome)、編集不能の問題は再現しませんでした。その数日後、問題のあったPC(Win7)でも復旧しました。 何もしていないのに復旧したことにいぶかしさもありますが、とりあえず解決したことにいたします。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• aokii
回答No.1

Chromeでやってみてください。あるいはログインしてみてください。

nyan-twins
質問者

お礼

コメントありがとうございました。 お礼が遅くなりすみませんでした。 結局原因も分からないまま数日後復旧しました。