• ベストアンサー

宝塚記念の配当金おかしくない?

事前のオッズを見てないから何とも言えないけど… 1番人気ゴールドシップが飛んで6番人気→10番人気→11番人気で決着したのに馬連が12000円ほど、馬単が19000円ほど、3連複が15万円ほど、3連単が52万円ほどしかついていない 何か配当金安くないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12243)
回答No.3

今回、単勝が抜けて売れているのは三連覇の記念に購入した人が多かったのだと思います。 他の賭式はゴールドシップは少し抜けてても後は団子、どんぐりの背くらべだったのでしょう。 最終オッズはまだ確認できると思いますので、見てみてもいいんじゃないでしょうか。

noname#210953
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ゴールドシップを疑っていた人がそれなりに居た結果ですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

回答No.2

こんばんは。 ゴルシ飛びましたね。 単勝は圧倒的でしたが、馬連や馬単、3連複や3連単は「ひょっとして」と押さえでゴルシ飛びの馬券を購入していた方が多かったのでしょうね。 なので、配当は安く感じられるのでしょうね。 逆に、ゴルシからのオッズは高いと感じましたから。

noname#210953
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 ゴールドシップのズッコケを読んでいた人がそれなりに居た結果ですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

安いので誰かが途中でかすめ取ったようです。訴えましょう。

noname#210953
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。