-PR-
解決済み

透明ブックカバー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90013
  • 閲覧数493
  • ありがとう数6
  • 気になる数1
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 63% (38/60)

まんが喫茶などでよく目にする透明のコミック用ブックカバーは市販されているのでしょうか。
手に入れたいのですが、どこに売っていますか。
また価格はいくらくらいでしょうか。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 18% (351/1917)

漫画屋さんに行くと売ってますよ。
アニメイトなど

10枚で200円ぐらいです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

同様の質問が以前もありましたので、参考にして下さい。

私は文房具屋さんで購入しています。
価格は1枚辺りの単価が20円くらい?になるのでしょうか?
入っている量によっても、値段がかわってきますね。

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (19/51)

 大量に必要ですか?それなら、有限会社富士書店サービスというところで販売してます。新書判で一枚3円50銭ですが、残念ながら1000枚単位でのオーダーになります(送料別、ただし3万円以上送料無料)。
 ただ、基本的に書店相手の業者ですので、個人で買えるかどうかは分かりませんので、交渉してみて下さい。
 インターネット上で、共同購入を呼び掛けたらいいかも(^_^)v
(有)富士書店サービス
〒352-0016 埼玉県新座市馬場2-11-4
TEL 048-479-8571(代)
fax 048-479-0222
:マンガ喫茶用ブックカバー、OPP透明、ビニール帯のり付き
 文庫用 1枚3円  新書用 1枚3.50円  単行本 1枚3.80円  
 A5版用 1枚4.97円(いずれも1000毎単位での販売)