• ベストアンサー

誕生日

祝ってくれるお得な情報はありますか 例えばどこかのお店のお得意さんとかなら 来店すると特別に優遇される招待状送られて きたり、何かをプレゼントされたりと うれしくなってしまうことはあったでしょうか 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#211715
noname#211715
回答No.7

こんばんは(*^-^*) お得意さんになるほど外食できませんけど(笑) 誕生日です!って言っただけでちっちゃなケーキと記念撮影をしてくれるお店はあります。 ディズニーは有料なんです(´;ω;`) でもお誕生日シールをつけていると、キャストさんたちから「おめでとう♪」の言葉を行く先々でもらえます。 嬉しいはんぶんちょっと照れちゃいますよ(#^.^#)

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (6)

回答No.6

美容院から割引になるDMが届きます でも、誕生月に限って行きません…(^^ゞ

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • ramune4
  • ベストアンサー率19% (7/36)
回答No.5

プリンのパステルで携帯会員になるとクーポンがメールできて、誕生日の前後で店内飲食の場合、好きなデザート一品プレゼントという特典がありました。あと商品を購入する際のお値引きもあった気がします。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • manmanmann
  • ベストアンサー率12% (535/4296)
回答No.4

結構誕生日優待はいろんなお店でありますね。うちに送られてくるところだと、美容院、ファッション系、インテリア系、飲食系かなあ。 特に飲食系は、ぱっと使えるので結構うれしいですね。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.3

 京都のホテルでお誕生日に宿泊すると   ものすごく割り引いてくれるホテルがあります。(70%オフ)  私は2回誕生日に泊まりました。  今は やっているかどうかは、判りませんが・・・2年前までは やっていました。  又あるホテルではお誕生日にケ-キをサ-ビスしてくれたり  和食屋で記念写真を撮ってくれたり  探せばいろいろあります。  蛇足・・・ホストクラブでは花束をくれたり ですかね。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • satouenn
  • ベストアンサー率13% (267/2046)
回答No.2

http://www.fujiya-fs.com/campaign/birthday.html 不二家レストラン。お祝いしてくれますよ。

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。

noname#208768
noname#208768
回答No.1

おひさしぶりです。 最近は少ないですけど、レストランでまえもって「誕生日祝い」ですと 言っておくとデザートを大きな皿に盛って、チョコレートで ハッピーバースデー◯◯とか書いて持ってきて スタッフの人が「ハッピーバスデーツーユー」と歌ってくれる サービスがありましたね。 たいへんこっ恥ずかしいので次第に下火になりました。 昨年妻の誕生日で表参道のビストロ ブ◯ワで娘がごちそうしてくれた時 ひさびさにお店でそういうデザートの皿が出てきましたね。 >来店すると特別に優遇される招待状送られて 銀座の並木通りにあるブランドショップ まだ、私が現役だった頃は妻と私にバースデーカードを送ってきて 行くとグラスのシャンペンとカッコいいノベルティをくれました。 今はあまり買いませんから来ませんねぇw

habataki6
質問者

お礼

ありがとうございます。