• 締切済み

クロスバイク購入後のメンテナンスについて

クロスバイクやロードバイクを買って年会費払ってメンバーになると修理費割引や盗難保証や工賃割引があるようなのですが自転車価格が同じだった場合の事を考えた時 あさひとスポーツデポだとどちらのメンバーになった方が後々お得でしょうか?? 長々とすみません。 何を教えてもらいたいかと言いますと m(._.)m どちらのメンバーに入った方が特典が多いかと言うことです。m(._.)m 詳しい方宜しくお願い致します。

みんなの回答

• hwoa1024
回答No.1

難しいところですが、点検目的であれば「あさひ」、 カスタムパーツを買ったりするなら「スポーツデポ」になるのかなと思います。 ご自分でメンテができる、する予定なら「スポーツデポ」、 しないなら「あさひ」ともいえるかもしれません。