• 締切済み
  • 暇なときにでも

マックとウインドウズのネットワーク

マッキントッシュとウインドウズ95をつなげてデータのやりとりができるようにしたいのですが、どうやるか教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1
  • ishida

Macintosh 用のソフトウェアで Apple から Apple Share IP というソフトウェアが発売されています。これを Macintosh にインストールすると、 Windows95 から共有ディスクとしてマウントすることができるそうです。店頭で見ただけなのでうろ覚えなのですが、確認してみてください。一番最新の Apple Share IP は確か 6.5 だったような気がします。