• 締切済み

SMARTPHONE KARAOKE MIC

ドン・キホーテなどで発売されている、SMARTPHONE KARAOKE MIC -スマートフォンカラオケマイク-のFMトランスミッターの周波数は調整することは出来ますか? SMARTPHONE KARAOKE MIC -スマートフォンカラオケマイク-|驚安の殿堂 ドン・キホーテ http://www.donki.com/j-kakaku/recommend/11.php

みんなの回答

• sirasak
回答No.1

仕様書にも動画にもFMトランスミッターの周波数調整のことが書いてないですね。 説明書に書いてあるかもですが、 販売担当者が仕様に入れ忘れと思いますので購入前に問い合わせされるとお互いに良いことですからお勧めしたいと思います。 なお参考までに、FMトランスミッターで固定周波数しかないものがあったとすると、 FM放送の空いている周波数に選ぶことが出来ないので100%ありえないのです。