• 締切済み

やまねメディカルって

とある事情でこの会社と取引する可能性が出てきたので、ネット上で調べたところ、昨年今年と赤字決算、しかも10億も・・・売上は前年より伸びていますが、その分赤字幅が広がった感じです。数年前には理由は非公開ながら行政処分をうけ、新規入所者を一時的禁止するなどいい情報が出てきません。取引すると10年以上になるのですが、この会社大丈夫でしょうか?素人なので申し訳ないのですが。介護は今後も伸びるのはわかってはいるのですが、この会社どうなんでしょうか・ http://shikiho.jp/tk/stock/info/2144

みんなの回答

• dada4533
回答No.1

興信所の評価がD以下なのかと銀行の評価を聞く。 興信所で数百円でURLで回答は受けるが、それ以上は別途料金が発生する。 取引銀行に聞く取引銀行である程度の実績と力関係である程度の事は聞けます。 (銀行担当者の話すニアンスも参考) 今後の取引は自己責任で考える。 「取引き金額の上限を考えてみては」

yama1998
質問者

お礼

ありがとうございました。