• 締切済み

このヘアバンド

洗顔用のヘアバンドに見えますか? 街中に出歩く時に使うのはおかしいでしょうか?

noname#209825

みんなの回答

• WhatisLOVE
回答No.2

洗顔用には見えませんが、海賊みたいなイメージですね。 合わせるアイテム次第ではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。 海賊ですか…。センスがない自分に使いこなすのは難しそうですね。 参考になりました。

• ootemon
回答No.1

コントの囚人役みたいなんで外出に使わないほうがいいです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 洗顔用に使うことにします。