• 締切済み

このヘアバンド

洗顔用のヘアバンドに見えますか? 街中に出歩く時に使うのはおかしいでしょうか?

noname#209825
noname#209825

みんなの回答

  • WhatisLOVE
  • ベストアンサー率34% (391/1147)
回答No.2

洗顔用には見えませんが、海賊みたいなイメージですね。 合わせるアイテム次第ではないでしょうか。

noname#209825
質問者

お礼

ありがとうございます。お礼が遅くなってすみません。 海賊ですか…。センスがない自分に使いこなすのは難しそうですね。 参考になりました。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.1

コントの囚人役みたいなんで外出に使わないほうがいいです。

noname#209825
質問者

お礼

ありがとうございます。 洗顔用に使うことにします。

関連するQ&A

  • ヘアバンドなんてどこに売ってあるんですか?

    洗顔するときはヘアバンドつけるように、みたいなことよく聞きますが。 そんなものどこに売ってあるんでしょうか? 地球上しらみつぶしに探し回ってますが未だに見つかりません

  • 髪の毛の癖、ヘアバンド

    こんにちわ! 私は朝洗顔したあと化粧水が完全に乾くまでか、 ご飯をたべて歯磨き終わるまで ヘアバンドをつけているのですが 前髪に跡がついてしまいペタっとくっついてしまったり 変に上がってしまっていたりします。 そこで、跡がつきにくいヘアバンド、ヘアターバンがあれば ぜひ教えてください(*'.'*)

  • 来客時にヘアバンド

    ヘアバンドを、来客の時にするのは印象としてどうでしょうか? このリンクのようなもので、色は黒です。 http://item.rakuten.co.jp/tamaya-friends/10000137/ というのも、私のお客さんが来ていた時に、いきなり私のきょうだいが、ヘアバンドをして挨拶に現れたからです。 立って挨拶して、1分もしないうちに去りましたが。 服装は部屋着というかんじではなく、普段着のきちんとしたかんじでした。 しかし、ヘアバンドをしているのを見て、私は凍ってしまったというか、冷汗が出る気持ちになってしまいました。 きょうだいの年齢は40代でお客さんと同じぐらいです。 お客さんはファッションに頓着しない人ではありません。 こういうヘアバンドって、洗顔やメイク時の時のものと思っていました。 かなり昔、私もヘアバンドをして外出したことはありますが、恥ずかしいと思ってやめました。 実際、外でしている人を見かけませんよね? 印象がどうだったかが心配で…正直なご意見お願いします。

  • 幅広のヘアバンド

    幅広のヘアバンドを探しています。おでこが広いので。 洗顔の時に使うものではなく、ファッションとして外にして出られるようなもの がいいです。 無○良品でヘアターバンというのがありましたが、やわらかいパイル地なので、 外にして出るという感じではありません。スポーツの時に使う(あれもパイル地?) しっかりした生地のものならいいです。メーカーのロゴが入ったヤツなんてありそう だと思うのですが、、、。 モン○ルクラブのヘッドバンドというのもありますが、おでこにくる部分の幅が狭い です。7~10cm程度以上は欲しいです。 スポーツ店、ジーパン屋などを探していますが、見つけられません。 たまに「ふかわりょう」がしているような、、と言ったら良いかも。 よろしくお願い致します。 以上

  • ヘアバンド

    ヘアバンドって締め付け強いですか

  • ヘアバンド

    男ですが、身近な場所でヘアバンドは何処にありますか??

  • ヘアバンド

    ヘアバンドで強く押さえるやつってありますか

  • ヘアバンド

     髪の長いサッカー選手などが使っている、細いゴムのようなヘアバンドを探してるんですが、どこに売ってるんでしょうか?

  • ヘアバンド

    こんにちは! ヘアバンドを買ってみようかなぁ と思っているのですが、 流行っているわけではないのに 付けていたら変でしょうか? もし付けていて変でなければ、どのような格好に似合いますか? ファッションのことはよくわからないので、 わかることがあれば教えてください(>_<)。゜*

  • ヘアバンドがほしい!どこに売ってる?

    あのふとめのヘアバンドがほしいんです!どこに売っているでしょうか?http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h40268230こんな感じの形のやつです。

専門家に質問してみよう