• 締切済み

メルセデスベンツのホイールキャップ。

メルセデスベンツのミディアムクラス250ceクーペのアルミホイールキャップを売りたいのですが、ヤフーオクに出しても買い手がいませんでした。売れる物なんでしょうか?ちなみに1960年式の縦目の物です。

みんなの回答

• tadasi8
回答No.1

オークションで欲しい人がいれば入札はされると思いますが、問題は出品時の価格設定ではないでしょうか?質問者様がこのホイールは捨てるのは勿体ないのでだれか欲しい人がいればタダで差し上げてもいいや・・・・というお考えであれば1円スタートで但し送料は着払いで出品されてみてはいかがでしょうか?これでも入札者がいなければ恐らくオークションでの売買は無理でしょうしそれ以上にアルミホイール買い取り業者は買取しないでしょう、昨年私のアルファロメオ147Tiの1純正7インチアルミホイールをネットで数社アルミホイール買い取りショップに買い取り可能か?と問い合わせたところ欧州車のアルミホイールは国内では汎用性がないので買い取りは出来ないといわれましたので・・・・・。でも私はアルファのアルミホイールが路面の凹に落ち込んでホイール1本が少し曲がったのでデイーラーに問い合わせてももう絶版でイタリヤの本社でも新品の取り寄せは出来ないといわれオークションで4本セット(で単品では出品されてなかったので)を落札しましたので残りを1本は修正修理して4本セットでアルミホイール買い取り業者に買い取り見積もり依頼したら上記のように買い取り出来ないと言われましたのでオークションに出品して1円スタートで送料着払いで出品したら結構良い数万円の値段で落札してもらいました。

yokoire1228srm
質問者

お礼

分かりやすく回答して頂きありがとうございました。