• 締切済み

facebookで友達以外の人の記事を検索する方法

facebookで友達以外の人の記事を検索する方法はありませんか? よろしくお願いいたします。

noname#227446
noname#227446

みんなの回答

• ootemon
回答No.1

友達以外の人の投稿を見るにはその人が全員に公開してるものであればみれますが、 自分のページが検索に引っかからないような設定をしてる人もいるのでそうなると見れません。 http://gaiax-socialmedialab.jp/facebook/361 http://gaiax-socialmedialab.jp/facebook/129