-PR-
解決済み

facebookの友達をこっそりやめる方法

  • すぐに回答を!
  • 質問No.6620061
  • 閲覧数26240
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 47% (311/658)

facebookの友達をこっそりやめる方法を教えてください。ヘンな情報流してくる人がいて困っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 23% (170/712)

友達を削除するには本人の了解は
要りませんから,こっそりか堂々かは知りませんが

友達から削除(unfriend)をクリックしRemove from friend
其れしかないです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 32% (674/2096)

明示的にやめる方法しかないので、
木は森に隠すみたいに、
この機にやめちゃうのも手です。
情報のウザさに耐えれない人には向いてないです。