• 締切済み

解約

スマホで利用不可の為解約したい

noname#208312
noname#208312

みんなの回答

• kamikami30
回答No.2

このQ&Aコミュニティーについて 解約 スマホで利用不可の為解約したい このQ&Aコミュニティーについてなら、登録か入会したんでしょうから、するなら登録解除か退会でしょう。 スマホで利用不可ではありません。 なぜならこの回答もスマホで行っているから。 で、何を教えて欲しいのですか?

回答No.1

どこの解約ですか? Okwaveなら何もしなくても良いです