• ベストアンサー

SIMカード

格安SIMカードと最近よく耳にします。 ネットで検索してみましたが、イマイチ理解出来ません。 ドコモで月に5ギガで契約してるが、速度気にせず無制限でネット検索したい、場合にSIMカードを利用するのでしょうか?

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

simの説明 https://ja.wikipedia.org/wiki/SIM%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%89 格安simを利用する場合は、simの交換をしネットワークの設定が必要です。 simは、通常よりも安いプランや使い放題のプランなどあります。 simを交換すると、docomoなどのサービスは一切利用できなくなります。

a1235896
質問者

お礼

理解出来ました。 ありがとうございました。