• 締切済み

PSVITAのSIMカードについて

最近PSVITA3gWIFIモデルを買いました。 そこで質問です、これについてきたSIMカードを使えるDOCOMOのスマホを教えてください。 ネットの接続が遅いとかは気にしないので、お願いします。

みんなの回答

• okgoripon
回答No.1

付属のSIMってプリペイド契約の20hとか100hのヤツですよね? あれはAPNの設定が公開されていないので、挿せば認識するものの通信が出来ないです。 逆にドコモ契約のSIMをスマホとVITAで差し替えて使うことは普通にできます。 ただし、VITAはspモードに対応していないので、moperaUの契約が必須です。 VITAのプリペイドでない契約SIM(=定額データプラン)はこのタイプなので、これなら逆にどのドコモスマホでも(SIMの形状さえ合えば)使えます。