• ベストアンサー

iPhone初期化後のボイスメモ復元方法

iPhoneを初期化しました。 写真等のデータのバックアップは取っておりましたが、ボイスメモのバックアップを取るのを忘れてしまいました(/ _ ; ) このような状況でもボイスメモのデータの復元は望めますか? もしご存知でしたら手順を教えてください。 よろしくお願いします!

noname#209168

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • asciiz
回答No.3

初期化する前に、iPhone全体のバックアップを取っていれば、「バックアップから復元」を行うことで音声データも戻ると思います。 写真データだけ、PCにつないでコピーしたんだったら……その他のデータは消えてしまっていて、復元できません……。

質問者

お礼

iCloudにボイスメモが残っていないので、復元は望みなさそうです(T_T) ていねいなご回答ありがとうございました‼︎

その他の回答 (2)

• ootemon
回答No.2

初期化って手放す時とかにやるようなことなのでそこからデータが復旧できたら大問題じゃないですか。 無理ですよ。

質問者

お礼

確かに大問題ですね!笑 ボイスメモは諦めるしかなさそうです(´・_・`) ご回答ありがとうございました!

• sparkle719
回答No.1

初期化したのであればもう無理ですね。 出荷状態に戻ってるわけですから、データが残ってると問題ですよね。

質問者

お礼

確かにそうですね(°_°)‼︎ ご回答ありがとうございます♪