• 締切済み

iphoneの写真を復元したい

iphone4Sを使っています。 先日、間違って大切な写真を削除してしまい、バックアップもなにもとっておらず 困っています。 バックアップをとっていない写真のデータは復元することが可能なのでしょうか? 可能ならばどのようなソフトを使用すればいいでしょうか? お願いします。

みんなの回答

• gamer001
回答No.1

その写真を撮ったあとに一回でもパソコンにつなぎましたか? もしつないだのなら、iTunesで復元を押してください。多分端末はそのつなぐ前のiPhoneに戻ります。でも、写真消しちゃったからって理由で復元したことがないので、確実かはわかりません。もし今後こういうことが心配なのであれば、毎回つなぐ時にpcに移すなどしてください。