• ベストアンサー

着メロの最大サイズ

wadadonnの回答

• ベストアンサー
  • wadadonn
回答No.1

えーっとたしかDoCoMoはすべて30kまでだときいてましたが・・・・AUは機種によって違いますねたとえばA5403CAはムービーが6M以上(メールの場合100kまで)でも簡単に再生する、着メロ、えせうた、拡張子にmmfがつくファイルは100k(メールの場合も100k)までですね。着うたは100k(メールの場合100k)こしても普通に再生するみたいですねあとあの使い放題のWINはメールでの受信は150kまでとその他はワカリマセンvodafoneはたとえばV601Nとヵはムービー(noa)は15kまで受信可能ムービー(3gp)は30kまで受信可能着メロえせうたなどは12kまで(一ファイル8kまで)ケーブルでの転送は200kはだいじょうだと言うことみたいです

R34_666
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございました。