• 締切済み

風俗で相談に乗ってくれるでしょうか?

女性との接し方に自信がありません。22歳の男です。女性の友達1人もいないレベルです。女性と気軽に喋れるようになりたいのですが、自信の無さから上手く踏み込めずいます。 今度人生初めての風俗に行こうと思っているのですが、そこで女性との接し方についての相談等に乗ってもらえますでしょうか? 面と面を向かって相談したいと思ってます。

みんなの回答

noname#208248
noname#208248
回答No.1

★相手のお姉さまが優しく全てしてくれますので普通に優しく喋ったら良いだけです。 ★挿入も心配ありません。ゴムも付けてくれますので・・・。付けるまでに果てちゃうかも?

noname#209324
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 気負わないで、リラックスして行こうとおもいます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 風俗嬢は相談に乗ってくれますか?

    異性と知り合いレベルにしかなれなく、そこから距離を縮めることがどうも上手くいかないです。女性との上手な関わり方や女心についてアドバイスを貰いたいのですが、風俗嬢はそういった相談に乗ってくれますかね? 周りに相談も何かしづらいので、お世話になってる風俗嬢の方が自分は相談しやすいと思ってます。

  • 風俗とは

    20代男です。 友達からよく風俗の話を聞くのですが 具体的に風俗とは 女性と会って どのような流れなのでしょうか・・。 体験談など教えてください。

  • 風俗について

    私の彼は風俗が好きです。 何度かバレてしばらくは行ってませんが(-_-;) 違う女にヌカれるってこともとても嫌なのですが、 それよりも性病の方が怖いです。 男友達にそんな話をしたら、風俗で働いている女性は きちんと検査をしてるので安全なんだよ!っていわれました。 しかし雑誌などの記事で二人に一人は性病らしいことも書いてありました。 実際にはどうなんでしょうか? 男性のかたで、風俗に行ったら性病になったというかたって多いんでしょうか? また、働いているかたで自分が性病とは気づかずに(潜伏状態など)お客さんにうつしてしまったかも!っていう経験などありますか?

  • 彼女がいたら風俗はどうしよう

    30歳半ばで人生初の彼女ができました。 といっても体の関係はまだで2、3回デートしてメールのやり取りが中心です。 が、今まで彼女がいなかったことと、性欲が人一倍つよいことから、本番風俗にお世話になっていました。 厄介なことに、習慣になっており、なかなかやめられません。 彼女とはなかなかできそうにないので、性欲の処理に困っています。 こんな状態でも本番風俗に行くことはだめなことでしょうか。 男性へ、あなたなら風俗に行きますか、我慢しますか、彼女にやらせてもらうようお願いしますか 女性へ、これで風俗に行ったら別れますか、浮気と思いますか、最低な男ですか 以上よろしく意見を聞かせてくださいな。 なんせ人生初の彼女なのでどうすればいいか・・・

  • 風俗嬢を好きになって…

    今21歳=彼女いない暦の男です。 この歳になって女を知らないのはという焦りから風俗へ行くようになりました。去年の9月にヘルスで働くAさんに出会いました。自分は同じ女の子に何回も通うより、色々な女の子に入るようにしていたのですが、Aさんといると楽しくてその後月に2回ほど通うようになりました。そして通っているうちに、Aさんを好きになりました。今まで風俗は性欲の処理のためと考えていました。でも一人の女性としてAさんのことが好きになりました。それでメールでAさんに「客を恋愛対象として見れますか」と聞きました。すると「恋愛対象に見れないとは思っていないかな、あんまり気にしてない」と返ってきました。Aさんは4月に就職するので3月にはお店をやめてしまうと聞いて、3月まで通って、最後に告白しようと考えていましたが、好きな女性が風俗で働いていることがつらく、振られてもいいから気持ちだけ伝えてスッキリしようと思い1月の末に告白しました。結果は1週間考えさせられて、友達からならということでした。しかし僕はその1週間、Aさんは風俗で働いていて色々な男の人と性的な関係があるということを考えているうちにAさんをこの先好きでい続ける自信をなくしていました。そして僕は友達からならという返事を断ってしまいました。そして今になって後悔しています。風俗で働いているという事実も含めても今Aさんのことが本当に好きだったんだと実感しています。電話番号はまだ残っているので今からでもメールを送ることは可能なのですが、「やっぱり友達からでお願いします」と今更送ってもAさんには迷惑かもしれないし、このままあきらめた方がいいのでしょうか?皆さまのご意見を伺いたいです。

  • 彼氏の風俗好きについて、相談させてください。

    彼氏の風俗好きについて、相談させてください。 付き合って半年ほどの彼氏は、出会ったころから性欲が強いタイプだとは感じていましたが、 その後、告白された際に「今までは自ら風俗(ソープ)に散々通ってきた、ただ、君をそういう女性と同じ目で見ているのではない。セックスは金で買えるが、君を金で買うことはできない。君がセックスしたくないなら、しなくていい。触れるなというなら手も触れない。君が嫌がるならソープ通いはもうきっぱりやめる。だから一緒にいてほしい」 と言われました。互いの年齢も考え、結婚を考えながら、お付き合いさせていただいています。 今はまったく行っていないようで、かといって私がセックスを拒めば彼は我慢して待ってくれます。 ただ、射精をして自分のものを飲んで欲しい、そういうことで、君を自分のものにしたい。と言います。 今後このままお付き合いしていけば、いつか私と一線を越える日がくると思うのですが、 彼はこのまま風俗通いを封印できるのでしょうか?「今まで(40歳を過ぎるまで)散々遊んだから、もう風俗はいい、って感じ」と私に話しました。 私はあまり男性経験が多くないですし、彼は年上なので、私の経験数も感知しているようです。 風俗には「昔は量を求めて通っていたが、そのうち、相性のいい女性のところに通うようになった」のだと私は感じています。だから、私に飽きたり、やっぱり昔の快楽を忘れられず、通うんじゃないか?と心配しています。もちろん、彼の中では風俗は遊びで割り切っているし、そういう女性と結婚したり付き合ったり、恋愛感情を抱いたことは一切ないそうです。 彼は「君が嫌がるからソープ通いはやめた」としょっちゅう口にします・・・。 行きたいなら私に絶対わからないように、こっそり行くなら良かったのですが、わざわざ自己紹介で、そういう面を見せられたことも、何か腑に落ちません。 もちろん、私と彼はうまくいっていて、別れることは今の段階ではありませんが、今後風俗に行くようならば別れる、と伝えています。 大切にされている感はあるのですが、彼の言葉を信じるべきなのでしょうか?

  • 「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」

    「恋愛経験ありません」と相談する度に「風俗に行け」と押し付けてくる人は一体何を考えているのでしょうか? 私の知人は22歳まで恋愛経験が無く童貞で、23歳で風俗へ行き素人童貞になりました。 結果、何一つ変わらなかったようです。 それを機に恋愛やセックスが出来るようになったわけでもなければ、価値観が変わったわけでもありません。 当然ですよね。 恋愛経験の無い童貞の問題は、「自分が女を抱いた経験がないこと」ではありません。 「自分が抱かれたいと思われた経験がないこと」です。 童貞が風俗に行って、度胸がついて、あるいは価値観が変わって、人生が変わる。 こんなことがあり得ないことは風俗店のシステムすらわからない自分も流石に容易に想像がついています。 しかし、それでも「恋愛経験がありません」から始まる恋愛相談、人生相談を目にすると、「風俗に行け」と馬鹿の一つ覚えに押し付けて来る回答が後を絶ちません。 ちなむと、女の人からは「風俗なんかで捨てるなんて早まったことをしない方がいい」と言う回答が多いので、どちらかと言うと男(それもおおよそオッサンやキッズ)に多いと見受けられます。 奴らは一体どのような意図、思考で、「風俗に行け」と言っているのでしょうか? 風俗業界のステマですか? それともデリカシーの無い悪ふざけ? 当然ですが、この質問は「お前も行ってみろ」と言う馬鹿の一つ覚えの回答を求めている質問ではございませんので、ご理解の上、真面目なご回答お願いいたします。

  • 風俗にいく男性

    私は男ですが 女性といいかげんな気持ちで付き合いたくないので 性欲の処理として風俗には行きます。 しかし女性は 風俗にいったことのある男性とは付き合いたくない とか言う人がいるようです。 大方の男性が直接言いはしませんが言ったことがあると 思うしむしろ欲望に負け適当にH目的でつきあったり するほうがよっぽど悪い気がするのですが・・ 実際のところ彼氏のいない女性は男性を判断するとき それを知っただけでNOでしょうか? それともだれでも男ならいったりするので 過去にいっていても別に気にしないでしょうか? (彼女がいなかったんだなーと思うのでしょうか) 僕は結婚したらぜったいに行かない自信があります。 (若いうちに思う存分行けば結婚してからは  大丈夫な自信あります。) 彼女ができても行かない・・これまでも  ですが こちらの自信は多少おちます。・・他県への旅行や用事などでは もしかしたらもしかするかも???

  • 初めての風俗は・・・?何が良い??

    こんばんは! 現在、29歳で、初風俗に行こうかな~?と軽い気持ちでおります。 女性経験は普通かと思います。(恋愛で) 童貞ではありません。 人生経験の一環として経験してみたいな~という感じです。 私の年齢で、初風俗の場合は、どんな所へ行けば良いでしょうか? 後、相場等も教えて頂ければ幸いです。 行くなら一人です。 周りに風俗好きはおりません。。。。 くだらない質問かと思いますが、宜しくお願い致します。

  • 恋人と風俗

    男性の方に質問です! もし自分に恋人がいて、その子が「婚前交渉しない!」という 考え方でHさせてくれないときは、どうしますか? 仮にそのまま恋人と付き合って、どーしても溜まっちゃうときありますよね? 風俗行っちゃいますか? たまに恋人がいても風俗行くって男性いらっしゃいますよね。 そういう時って、風俗の女の子とどういう感情で接するんですか? 一人で処理するのとどう違うんでしょうか・・・ 逆に女性の方! もし自分の恋人が、風俗行ってたらどうしますか? 私だったら悲しくて、しばらく顔見れないと思います・・・ でも男の人だし、しょうがないのかなぁとも思います・・・ 昔、彼女持ちの友達が平気でピンサロ行ってるのを見て 「なんで彼女じゃダメなの?!」って思ったので質問しました。 恥ずかしくて、その友達には聞けなかったので ここで聞いてみようかなーと思います。 よろしくおねがいします。