• 締切済み

風俗で相談に乗ってくれるでしょうか?

女性との接し方に自信がありません。22歳の男です。女性の友達1人もいないレベルです。女性と気軽に喋れるようになりたいのですが、自信の無さから上手く踏み込めずいます。 今度人生初めての風俗に行こうと思っているのですが、そこで女性との接し方についての相談等に乗ってもらえますでしょうか? 面と面を向かって相談したいと思ってます。

みんなの回答

noname#208248
noname#208248
回答No.1

★相手のお姉さまが優しく全てしてくれますので普通に優しく喋ったら良いだけです。 ★挿入も心配ありません。ゴムも付けてくれますので・・・。付けるまでに果てちゃうかも?

noname#209324
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 気負わないで、リラックスして行こうとおもいます。