• ベストアンサー

こんな電卓ソフトありませんか

ウィンドウズ7の標準電卓くらいの大きさの電卓ソフトありませんか。 大体でいいです。 %の計算をするので、そのボタンは必須です。 ウィン8.1の標準電卓が使いにくすぎて、、。

• soonor
  • お礼率18% (178/957)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

電卓が2種類になったんだよね。 http://pcmanabu.com/windows-8-1-calc/

その他の回答 (1)

• tamao-chi
回答No.1

スタートの検索で、「電卓」で出てくるのがwin7の電卓の事では?