• ベストアンサー

電卓ソフトありますか?

画面上でちょっと計算したいときに使えるよう電卓ソフトをご存知の方。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.6

その他の回答 (6)

• peeea
回答No.7

壁紙にカレンダーや電卓を表示できます http://www.kabegamikan.com/calendar/ 計算したいと思ったときに、ソフトを起動する必要がありません 常駐ソフトでもないので煩わしさもありません (アクティブデスクトップでJAVAScriptが使用されています)

回答No.5

google電卓。 検索窓に計算式を入れてエンターでこたえが出ます。 マニュアル http://hp.vector.co.jp/authors/VA013937/google.html

• micikk
回答No.4

windows・・・スタート→全てのプログラム→アクセサリ→電卓 Mac・・・OS10.4はダッシュボード内にあります。

noname#113190
noname#113190
回答No.3

先ほどご質問者のパソコンにインストールしましたからご確認ください。 「スタート」→「プログラム」→「アクセサリ」の中に「電卓」を入れました。 (勿論ジョークですけど、入ってるはずです)

noname#70079
noname#70079
回答No.2
  • hana-hana3
回答No.1

Windows パソコンなら最初から入っていますけど・・・。