• 締切済み

クイックボタンが不能になった。解決方法は?

富士通製のP/C LIFEBOOK AH(2011年 夏モデル)を使用していましたが 突然キーボード上にあるクイック起動ボタン(インターネット、メール、メニュー等)が反応しなくなりました。 タスクバー上のアイコンからは起動します。 何方か 解撤方法をご教示願います。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

[ワンタッチボタン] 再インストールする方法を教えてください。(2010年夏モデル~2011年夏モデル) https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=3&PID=7708-7536 取り合えず、再インストールしてみるのはどうでしょうか? ダメそうなら富士通に電話で相談することをおすすめします。

noname#208225
noname#208225
回答No.1

キーボードの接触が悪くなったのでしょう、保証期間であれば、メーカー修理に出してしまっても良いのではないかと思います。ただ、マウスで使用できるのであれば、修理に出している間使えないことを考えると、今回は我慢しても良いのではないかと思いますが。